1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼が攻撃的になるのは怪しい?浮気している男性が見せる行動

彼が攻撃的になるのは怪しい?浮気している男性が見せる行動

  • 2018.3.18
  • 2128 views

浮気している男性はある意味策士ですから、簡単に彼女にシッポを掴ませません。このため、ストレートにアリバイを確認したところで効果はないでしょう。

しかし浮気している以上、浮気していない男性にはない心境の変化があります。それが時には行動として出ることもあり、その行動さえ見逃さなければ男性の浮気に気付いて早く対処することが可能です。

攻撃的な性格になる

男性が彼女よりも浮気相手を選ぼうと考えた場合、彼女と別れなければなりません。しかし「浮気していてその女性と付き合いたい」と正直に言うのは男性心理的に考えてないでしょう。

そこで男性はわざと彼女に嫌われて別れを告げられることを狙います。つまり嫌われるためにわざと攻撃的な性格を見せるのです。この特徴が出た場合、男性は火遊びの浮気ではなく本格的に浮気相手を好きになっている可能性があります。

<対処方法>

浮気相手との仲は付き合いたてのカップルのようにラブラブでしょうから、今までと変わらずに彼氏がいて当然の態度を取っていると浮気相手に負けます。付き合いたての気持ちを思い出させてなおかつ男性の罪悪感を煽るため、笑顔を見せてかわいい女性としての態度を取ってください。ここで怒ってケンカすれば男性の思うツボだということを忘れないでください。

セックスをしたがらないが、始めると気分が乗る

浮気している男性は彼女以外の女性とセックスしているわけですから、欲求不満が少ないためセックスしたい気持ちを全面に出さずにむしろ消極的になります。しかしセックス自体は好きな以上、セックスを始めればそれはそれで気分が乗るのです。

他の一面に変化がなければ、この時点では浮気の目的はセックスです。心までは浮気相手に傾いていないため、対処次第で彼氏に浮気を止めさせることができます。

<対処方法>

男性は浮気相手に対してセックスしか魅力を感じていない状態ですから、むしろ彼女とのセックスに魅力を感じるようにすればいいのです。そのためには淡泊なセックスをしていてはいけません。濃厚で甘く、男性が余韻に浸ってしまうようなセックスを展開してください。要するに「彼女とのセックスが最高」と思わせることができればいいのです。

もちろん浮気自体がNGですが、早い段階で気付いて対処すれば男性に浮気を止めさせることができます。一方浮気に気付かなければ男性はバレないのをいいことに浮気相手との仲をどんどん深めていってしまいます。

そのためにはまず男性の浮気に気付くこと…ここでお伝えした態度の変化を見逃さず、早い段階で浮気を発覚させて対処してください。

written by Ryuka