1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あざといけどかわいい!」と思ってしまう女性からのLINEとは?

「あざといけどかわいい!」と思ってしまう女性からのLINEとは?

  • 2018.3.18
  • 100975 views

同性からは嫌われがちな「あざとい女子」ですが、やはり男性からはかわいく見えてしまうもの。
特にLINEから小悪魔的なあざとさが見え隠れすると、続きが気になって早く返信してしまうのだとか。
そこで今回は「『あざといけどかわいい!』と思ってしまう女性からのLINE」についてご紹介します。

1、「明日も朝早いんですか?」

・「夜にLINEをしていたら『明日も朝早いんですか?』とメッセージが来た。計算かもしれないけれど、すごく良い子に感じました」(26歳/営業)
あざといだけじゃなく、「俺の心配をしてくれるなんて!」と思わせられるこのLINE。
自分の都合だけじゃなく、相手に合わせようという姿勢が男性の心に響くのかもしれません。

2、「いまお風呂に入ってるんだ~」

・「『いま何しているの?』と聞いたら『お風呂に入ってますよ~!』と来たとき。男心をくすぐる方法をわかっているなと思いました」(28歳/商社)
「お風呂に入っている」なんてメッセージが来たら、いろいろと妄想してしまいますよね。
同性からすると「いや狙いすぎでしょ!」と言いたくなってしまいますが、男性はこういうLINEについ食いついてしまうみたい。
「さすがにあざとすぎて恥ずかしい!」という場合には、「お風呂から出たばかりなんだ!」でもOKでしょう。

3、「早く帰ってきてくださいね!」

・「『お仕事頑張ってください! でもなるべく早く帰ってきてくださいね』とLINEが来たときは、不覚にもかわいいと思ってしまった」(31歳/教育)
彼のLINEをけなげに待っているところが、男性からするとあざとかわいいのでしょう。
これなら「帰ってきたらすぐにLINEを送ろう」という気持ちにもなりますよね。重くならないように、スタンプも一緒に利用するとさらに効果があるかもしれませんね。

4、「本当は全然マメじゃないんですよ~」

・「冗談で『いろんな男と連絡取ってるんでしょ?』と聞いたら、『いやいや私全然マメじゃないんで~』『○○さんだからLINEしているんですよ!』と返ってきた。
ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです」(29歳/住宅)
王道ですが自分だけを特別扱いされることに、人は弱いもの。
こんなことを言われたら、彼も本気であなたのことが気になってしまいそうです。女子からすると「あざといな~」と思ってしまうところですけどね。

おわりに

女子ウケは気にせず、目の前の彼だけに好かれる方法を考えるのが、あざといLINEの特徴みたい。
恥ずかしがらず、たまにはあざとかわいさを狙って、好きな人を落としてみてはいかがでしょうか。
(和/ライター)
(愛カツ編集部)