1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との初エッチは何回目のデートが理想?体を許すタイミングとは

彼との初エッチは何回目のデートが理想?体を許すタイミングとは

  • 2018.3.18
  • 9310 views

彼との初エッチは何回目のデートでするのがいいか悩みますよね?

自分はよくても、初回のデートから体の関係を持ってしまうと、彼がどう思うのかも気になってしまいますよね…

彼とのデートで体を許すベストなタイミングはいつでしょうか?

すぐにセックス出来る女性は大切にされない

初回のデートから体を許す行為は、男性から好印象を受けるのでしょうか?

逆に女性の考えではエッチ抜きのおあずけが長いと…

「もしかして処女?」「お高くとまってそう」

と彼が勘違いしてしまうのが嫌と、

初回デートから体を許してしまう女性も中にはいると思います。

男性側も「すぐにやらせてくれる女性」扱いしてしまう事もあります。

関係を持ってもよいタイミングを見極める為に、間をあけるように心がけましょう。 

ノリや勢いに注意して

酔っぱらった勢いやその場の雰囲気など、何かの力を借りて体を許す事は30歳を過ぎたら控えたい行動ですよね。

酔っぱらっていれば彼の本質や考えをみる事が出来なくなってしまいます。

正常な判断をする為にも、セックス直前のお酒は控えた方が良いでしょう。

体を許すタイミングは一緒に過ごした時間で考えて

体を許さないと彼の事が分からないと感じるかもしれませんね。

大人の女性であればタイミングも必要です。

この場合は、精神的な結びつきの確認が出来てから一線をこえるとベターです。

本当に信頼出来る人なのかどうかは、長い間一緒に過ごさなければ分かりませんよね?

セックスをするタイミングも「回数」ではなく「時間」です。

時に長期戦になってしまいそうですが、信頼ある彼であれば待ってくれます。

どちらかの一方通行にならないように

急に彼から迫ってくるパターンもありますが、彼が自分の欲求を満たしたいだけかもしれません。

お互いが「体を許してもいい」と思った瞬間がベストなタイミングです。

不安のままセックスをしても傷付くのは女性です。

安心して体をゆだねる為にもいかに彼と長く時間を過ごすかが大切です。

written by キララ

の記事をもっとみる