1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ

会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ

  • 2018.3.18
  • 29830 views

会う度に…!? 男が「何度会っても飽きない」女の特徴3つ

好きな人と会っていると、自分は楽しいけど相手はどう思ってるんだろう……と考えてしまうことがあるはず。何度も会っているうちに「飽きられてしまうんじゃ……」と不安になることもあるでしょう。そこで男性たちに、“何度会っても飽きない女子の特徴”について聞いてみたので、ぜひとも参考に!
文・塚田牧夫

面白エピソードが豊富

「出会ったときは“大人しい子”という印象だったんですけどね。二人で会って分かったのは、面白エピソードを一杯持っている。本人に面白いという自覚はないみたいなんだけど。会うたびにいろいろ出てきて、どんどん興味が湧いてきました」タケト(仮名)/28歳

自分ではあまり面白い話だとは思っていなくても、相手が喜んでくれることもあります。だから色んな話をしてみるべき。
普段からアンテナを張って、話のネタになるような情報を収集しておくことも大事ですよね。引き出しは多いほうがいい。

会うたびに成長が感じられる

「彼女がすごく努力家なんですよ。仕事はもちろん頑張る。それに色んな挑戦もする。最近はボルダリングを始めたらしく、よくジムに通っています。彼女に会うと、自分も頑張ろうって気になるんです」エイジ(仮名)/30歳

会うたびに成長が感じられるというのは、新鮮さにも繋がります。それは男性にとっても嬉しいもの。
そういう女性からは、元気をもらえるし、ヤル気にもさせられる。だから、常に向上心を持っているというのは大事なことでしょう。

しょっちゅう軽いトラブルに巻き込まれる

「彼女と電車に乗っていたんです。吊革につかまっていたら、なんと吊革がブチッと切れたんですよ。そして、前に座ってる人の膝にポトッと落ちた。彼女といると、そんなことがよく起きる。だからまったく飽きません」ユウト(仮名)/28歳

笑いの神が降りてくる瞬間、たまにありますよね。当事者としては恥ずかしくて、顔から火が出そうになるかも。でも、相手はきっと喜んでいる。
多少のトラブルなら面白いで済まされます。だからときには大胆な行動で、ドキドキを共有してください。
“男が何度会っても飽きない女子の特徴”をご紹介しました。
関係が長続きするかどうかは、相性という本質的な部分もありますが、付加価値に左右されることもあるはずです。こういった点を意識しつつ、“飽きさせない努力”を心掛けてみてください。

(C) paultarasenko / Shutterstock
(C) g-stockstudio / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock