1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるい感じが今の気分!【オーバーサイズデニムジャケット】でリラックスした大人カジュアルな着こなし

ゆるい感じが今の気分!【オーバーサイズデニムジャケット】でリラックスした大人カジュアルな着こなし

  • 2018.3.18
  • 16449 views

今の季節に大活躍のデニムジャケット。今年の春は、オーバーサイズのデニムジャケットを、ゆったり羽織る感じで着こなすのがおすすめです。リラックス感漂う、大人カジュアルな着こなしをご覧ください。

デニムジャケット×パンツスタイル

控えめなオーバーサイズなら、スタイリッシュに着回せるデニムジャケット。落ち着いたベージュのセンタープレスパンツと合わせ、カジュアルさを持ち合わせた、大人のシンプルスタイルの完成です。

続いても、少しだけオーバーサイズのデニムジャケット。ゆったりとした袖に、きちんと感のある身頃のシルエットは、大人が着やすい一枚ですね。ハイウエストのワイドパンツと合わせ、脚長効果も期待できます。 

カジュアルの要素が強いデニムジャケットは、ノーカラーをセレクトして大人っぽく、抜け感のある雰囲気にアップ。大胆で個性的なワイドパンツも、ベースが黒なら、難なく履きこなせますね。 

1年を通して使える、マストアイテムのデニムジャケット。季節の変わり目には、ますます出番が多くなります。薄いブルーが春らしく、シンプルなコーデにアクセントとして使えますね。 

あまりオーバー過ぎないデニムジャケットは、シルエットをスッキリ見せてくれる優れもの。ドロップショルダーデザインが可愛らしく、メンズライクな帽子と、清潔感のある装いの兼ね合わせが好印象です。 

タックが大きく入っており袖や後ろ姿に立体感がある、ユーズドテイストのデニムジャケット。きちんと感のある上品なスタイリングに、リラックスな印象をプラスした、上級者のコーディネートです。 

肩を落として着こなし、ボーイッシュな雰囲気のデニムジャケット。女性らしいコーディネートに、軽やかさを与えてくれます。ポインテッドトゥの靴が、辛口さをプラスし、クールに決まっています。 

シックな大人スタイルに、オーバーサイズのデニムジャケットを羽織るだけで、リラックス感が高まります。無造作にめくられた袖口も雰囲気に合い、こなれ感のあるスタイリングです。 

一枚でカジュアルスタイルが決まる、リメイクデニムジャケット。インナーのキレイなオレンジとベージュパンツで、女性らしさをプラスした、カジュアルミックスコーディネートです。 

デニムジャケット×スカートスタイル

コットン100%の、程よい厚さのデニム素材を使用した、オーバーサイズのデニムジャケット。肩のラインが、落ち感を醸し出し、清潔なお嬢様スタイルに、カジュアルさをプラスした、バランスの良いコーディネートです。

ゆったりとしたデザインと、ストンと落ちた肩が今年らしい、オーバーサイズのデニムジャケット。落ち着いたカーキのマキシスカートと合わせ、アクセントに鮮やかなサンダルをプラス。大人の休日スタイルの完成です。 

キレイめに着こなすトレンドアイテムの、オーバーサイズデニムジャケット。オーソドックスなブルーは、どんな着こなしにもマッチする優秀アイテム。カゴバッグで季節感をアップしています。 

羽織る感じでサラリと着こなしたい、コクーンシルエットのオーバーサイズのデニムジャケット。立体的なパターンで、衿元のラインから裾までを、キレイに見せてくれます。鮮やかな赤が映えるスタイルです。 

ヴィンテージ感があふれ、ゆったりと着こなしたいデニムジャケット。清楚な花柄プリントスカートと組み合わせて、程よいバランスのスタイリングです。 

メンズライクのゆったりとしたシルエットの、デニムジャケット。落ち着いた雰囲気の小花柄ワンピースに合わせて、上品な着こなしを保っています。足元のウェッジソールが、リラックス感を高めてくれていますね。 

まとめ

今回は、今がトレンドの、オーバーサイズのデニムジャケットに合わせたコーディネートを、お届けいたしました。この春にリラックス感の漂う、オーバーサイズのデニムジャケットを、ぜひ取り入れてみて下さいね。