1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さ満点♡ピンク系フラットシューズで作る春夏コーデまとめ

可愛さ満点♡ピンク系フラットシューズで作る春夏コーデまとめ

  • 2018.3.18
  • 15897 views

バレエシューズなどに代表されるフラットシューズは、可愛らしいアイテムです。そこにピンクを使うことで、よりコーデを可愛く仕上げてくれます♡今回はおしゃれさんのコーデとともに、落ち着いた印象をキープしたピンクのフラットシューズを使ったコーデをご紹介します。明日から使えるおしゃれコーデが満載です♪

ピンク系フラットシューズ×大人女子

シンプルなブラウスにワイドデニムパンツでこなれコーデを作りましょう。地味にならないように、光沢のあるピンクシューズを使えばほどよいアクセントになります♪

ビビットピンクなフラットシューズはキュートなアイテム♪ダークトーンなコーデに合わせれば、簡単に大人可愛い雰囲気を作ることが出来ます。ホワイト系のクラッチバッグを持って軽やかにまとめましょう。 

ホワイトトップス×ブラックのワイドパンツを使えば、おしゃれ初心者さんでも簡単にこなれコーデが完成!地味になりすぎないように、シューズにピンクを取り入れて、さし色にしましょう。 

さりげなくペプラムが付いたトップスは、腰周りの体型カバーにも使えます♪優しい印象のホワイトパンツやバッグをチョイスして、落ち着いた印象をキープしています。 

レトロな印象のドット柄ワンピースはキュートになりやすいので、デニムパンツを使ってマニッシュ感をプラスしましょう。足元のフラットシューズもレトロな雰囲気があるので、ドットワンピにぴったり♪ 

ダークトーンのトップスにベージュのパンツでメンズライクなコーデを作って。マニッシュになりすぎないように、ピンクのフラットシューズで可愛らしさをプラスして、テイストMIXしましょう♪ 

ストライプワンピースにダークカラーを使って、モダンな着こなしを作りましょう♪肌馴染みのいいベージュのバッグは上品な印象をUPしてくれます。ピンクのシューズがポイントになって季節感があがりますね! 

ブラックオフショルワンピースはシックでレディなアイテムです。足元はソックス×フラットシューズで個性的にコーデすれば、他の子に差が付きますね♡ラフなカゴバッグでこなれ感が上がります! 

ストライプのロングシャツはこなれ感大!ざっくりとラフに着こなせば、大人の余裕を感じるコーデになりますね。ピンクのフラットシューズのお陰で、メリハリのあるコーデが叶います♡ 

ゆったりとしたバルーンスリーブを使ったボーダートップスなら、着やせ効果がありスタイルUPが叶います。ボトムスはワイドパンツなので、トップスをインしてウエストマークしたり、ピンクシューズをさし色に取り入れて、コーデにメリハリをつけましょう。 

フレアスリーブは今年らしさのあるアイテムです。ダークトーンなスカートも、トレンドのふくらはぎ丈をチョイスして、旬ガールな着こなしを完成させています。

パープル寄りのピンクフラットシューズは、女性らしいセクシーな印象があります。派手にならないように、シンプルなホワイトトップス×デニムパンツでコーデしましょう。 

ゆったりしたブラックのシャツはシックで可愛いコーデにオススメです♪ホワイトパンツにピンクシューズを使えば、すっきり爽やかな着こなしになりますね♡大人女子のデートコーデにもぴったり! 

ホワイトトップスを使ったとっても爽やかなコーデはぼやけやすいので、小物でおしゃれなアクセントをプラスしましょう。メタリックなピンクのフラットシューズは、他の子に差がつく個性的なアイテムなのでぜひ取り入れたいですね♪ 

ボーダートップス×デニムパンツは、ベーシックな着こなしなので小物を主役に持ってくるとおしゃれ度が上がりますね♪春らしいピンクのシューズとカゴバッグで軽やかにまとめて♪ 

落ち感のあるトップスを使えば、簡単にこなれ感を作ることが出来て、きちんと感もキープ!カッコいいワイドパンツに、ピンクシューズを合わせて、オフィスにもマッチする大人カジュアルコーデを作っています。 

まとめ♡

いかがでしたか?ピンクのフラットシューズは大人女子にぴったりなアイテム♡ピンクなので、デートコーデにはもちろん、オフのリラックスコーデや、オフィスカジュアルな着こなしにも使えます。パンツにもスカートにも合わせやすいので、おしゃれ初心者さんでも使いやすいアイテムです♪ピンクのフラットシューズをこの春夏コーデにぜひ取り入れて、大人可愛いコーデを作ってみてくださいね♡