1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラックのピタっとニットを取り入れて。カッコいい春夏コーデを叶えよう♪

ブラックのピタっとニットを取り入れて。カッコいい春夏コーデを叶えよう♪

  • 2018.3.17
  • 22426 views

ブラックのピタッとニットでカッコよさを

カッコいいコーデを作ってくれると言えば、ブラックアイテムですよね♪中でもこの春夏にオススメなのは、ブラックのピタッとニットです。ピタッとしたシルエットは体のラインを出してくれて、露出していないのにちょいセクシーに見せつつ、ヘルシーなコーデが叶います。今回はおしゃれさんのコーデとともに、ブラックのピタッとニットをご紹介。明日からさっそく使える素敵なコーデが満載です♡あらゆるシーンを想像しながらご覧ください♪

ブラックのピタっとニット×大人女子

ブラックニットにシンプルなIラインのスカートを合わせれば、とってもきれいなシルエットでベーシックコーデを作ることが出来ます。ベージュなので、決めすぎずナチュラルな印象に。

ブラックニットとカーキのスカートなら、カッコ可愛いコーデに。サスペンダー付きのスカートなのでこなれ感も上がりますね!足元にはポインテッドトゥパンプスで大人感をUP。 

フロントにボタンが並んだスカートは今季人気のアイテムです。シンプルながら、今年らしさがあっておしゃれ度もUP!トップスはブラックのピタッとニットでスカートを引き立てて。ブラウン×ブラックでシックに決めましょう♪ 

グレーのパンツを使えば、抜け感があり、ブラックのピタッとニットも決まりすぎないコーデになります。ヌーディーなベージュのパンプスをならオフィスにもマッチ。出来る女コーデはイマドキなOLさん向けですね! 

ブラックニットにホワイトボトムを取り入れれば、おしゃれなモノトーンコーデが完成します♪ブラックのクラッチバッグで大人っぽさをプラスして、落ち着きのあるコーデに。 

ブラックのオフショルニットはレディコーデにオススメ。フレアスカートと合わせて、王道デートコーデにしましょう♪ホワイトのハンドバッグを使えばコーデに軽さをプラス出来ますね。 

ホワイトのドットパンツを使って、今年らしいレトロ感を醸し出して。V字ネックのピタッとニットを使っているので、野暮ったい印象はなくカッコよく決まります! 

ホワイトのスカートを合わせたシンプルなモノトーンコーデは、小物でスパイスを効かせましょう。カーキのバッグでカッコよさをプラスして、女子会にもマッチする媚びないコーデを作っています。 

ブラックのピタッとニットに、グリーンのロングスカートで落ち着きのあるコーデを。スカートにはスリットが入っているので、さりげなく大人っぽさをUPすることが出来ます。 

ブラックニットにタイトスカートを使ってスタイリッシュに仕上げれば、スカートコーデもカッコよく!足元にはアンクルストラップ付のホワイトパンプスですっきりとまとめています♪ 

ブラックニットは合わせるアイテムを選ばないので、鮮やかなカラーとも相性抜群。ウエストがゴムになったスカートを使うなら、トップスをインしてウエストを細く見せましょう♪フレアなスカートがふわっと広がって、春風を運んでくれますね。ブルーのショルダーバッグも、季節感をUPさせてくれるアイテムです!

チェック&花柄のハイブリットスカートを使って、他の子に差を付けましょう!ブラックのピタッとニットはシンプルなアイテムなので、派手めな柄アイテムでもシックに決めてくれます。 

ブラックのニットとホワイトのボトムスで、スッキリ爽やかな印象。ホワイトのスポーティーサンダルを使えば、春夏らしいアクティブコーデに♪ブラウンのショルダーバッグを合わせて、マニッシュでカッコよく着こなしています。 

カーキのスカートはフレアシルエットで軽やかに着こなして。ブラックニットのホワイトのラインはカジュアルな印象があり、着るだけでおしゃれ度がUPします♪ 

鮮やかなグリーンのタイトスカートは珍しいカラーなので、上手にコーデすればおしゃれ上級者さんに♪ブラックトップスとの相性も◎コーデの邪魔をしないヌーディーカラーなパンプスをチョイスして、大人っぽく決めましょう! 

ブラックのガウチョパンツを使って、ブラックのワントーンコーデに仕上げればカッコよく決まります!細めのベルトをコーデのアクセントにして、女性らしく着こなしましょう。ブラウンのパンプス、首元のブラウンのスカーフでさりげない女らしさを♡ 

グレーの光沢のあるスカートはプリーツで可愛らしく、大人っぽさもキープ出来る万能アイテム♪ブラックのピタッとニットのバックシルエットはカシュクールデザインになっているので、女っぷりが上がりますね! 

まとめ♡

ぴたっとニットで気になることと言えば、ポッコリお腹ですよね。もしお悩みなら、今回ご紹介した中にもあったハイウエストボトムスを使えばOK!また腕周りに関しては、オフショルニットをや腕だけふんわりしたデザインのものをチョイスすれば、着やせ効果も狙えます♪ブラックニットはボトムスのカラーを選ぶ必要もないので、おしゃれ初心者さんにもオススメ。上手に着こなして、おしゃれ上級者さんを目指しましょう♡

の記事をもっとみる