1. トップ
  2. ファッション
  3. お部屋に何か飾りたいときには♡100均DIYでディスプレイアイテムを作ろう!

お部屋に何か飾りたいときには♡100均DIYでディスプレイアイテムを作ろう!

  • 2018.3.17
  • 7147 views

すっきりとミニマムなお部屋は魅力的ですが、気分に合わせて飾り付けしたくなることもありますよね。そんなときにはお手頃なお値段でディスプレイアイテムを作ってみませんか?100均の商品を使うと、色々なインテリアのテイストのディスプレイを作ることができますよ。今回は実例をご紹介していきます。

100均DIYで色々なテイストのディスプレイアイテムを楽しもう♪

立体的にアメリカンテイストで

部屋の24時間換気システムに、100均で売っていたパネルを貼っただけの簡単デコレーション。西海岸風インテリアがお好きな方にはたまらない、可愛いディスプレイですよね。星条旗を一緒に飾って雰囲気を盛り上げて。

100均アイテムで星条旗をDIY

100均ショップで売っていたスタッズとすのこを使って、星条旗のサインボードを作っています。すのこをペイントしたらスタッズを貼るだけで完成。サーフボードやナンバープレートなど、他のディスプレイアイテムと組み合わても楽しいですね。 

セリアの半円ラックでディスプレイボードを

セリアの半円ラックのチェーンを外して、ボードに取り付けただけの簡単なディスプレイラック。エアプランツを置いたり、リボンを巻いたりするとナチュラルなインテリアに似合う、素敵なディスプレイになりますね。 

100均の木製ハウスをよりリアルに

100均ショップで売っている木製ハウスに、セリアの水性塗料でペイント。同じく、100均ショップで売っていた木製マドラーをカット&ペイントしてから貼り付け、バルコニーを作ります。転写シールを使って、より可愛くデコレーションすると、ほめられそうな可愛いディスプレイが完成! 

ブリキスターでかっこ良く

セリアなどの100均ショップで売っているブリキスターをペイントしてチェーンをつなぎ、クールなディスプレイを作っています。ペイントはわざとハゲた感じの方が、こなれた雰囲気で素敵!モノトーンインテリアなどに似合うディスプレイですね。 

100均のバインダーをディスプレイに

こちらは100均ショップならどこにでも売っているバインダーに、木箱やステッカーを貼り付けてディスプレイに。フェイクグリーンを垂れ下げているのも、かっこいいですね。 

デザインペーパーで

セリアなどのモノトーンのデザインペーパーで星型を折って並べるだけで、スタイリッシュなディスプレイができあがります。こちらはモノトーンを使っていますが、好きなインテリアのテイストによってペーパーのデザインを変えると、また雰囲気が変わりますよ。 

セリアのメッシュフレームで

セリアのメッシュワイヤーを3つつなげるだけで、簡単に作ることができるディスプレイフレーム。メッシュの質感が素敵なだけでなく、引っ掛けて色々なアイテムをディスプレイすることができますよ。こちらはドライフラワーのブーケをS字フックを使って掛けてます。ナチュラルで素敵ですね! 

まとめ

今回は100均アイテムを使って作ることができる、ディスプレイをご紹介しました。どれも簡単に作ることができるものばかりなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。