1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今度のお休みは【ニトリ】に行こう!おすすめのインテリアアイテム15選

今度のお休みは【ニトリ】に行こう!おすすめのインテリアアイテム15選

  • 2018.3.16
  • 97218 views

お値段以上のクオリティの商品が手に入る!と話題のインテリアショップ「ニトリ」。今回は、そんなニトリで手に入るおしゃれで素敵なインテリアアイテムをご紹介します。今度のお休みに、ニトリに行きたくなっちゃいますよ♡ぜひ、ご覧ください!

ニトリで見つけた!おしゃれで素敵なインテリアアイテム

トイレがほっこり素敵な空間に♡

愛らしいシロクマのトイレマットは、ニトリのもの。シンプルカラーなので、大人っぽくまとまりますね。ナチュラルなトイレの良いアクセントにもなっています。洗い替え用にもたくさん欲しいマットは、プチプラで揃えるのがおすすめです。

プレゼントにも良さそう◎

シンプルながら存在感抜群の枕カバーは、結婚祝いなどのプレゼントにも良さそうですね。大人っぽい字体なので、上質な寝室インテリアにもよく合いそうです。清潔感のあるモノトーンカラーも素敵です。 

スモーキーカラーが、イマドキ

ありそうでなかなか見つからない、スモーキーカラーの食器です。食器棚などで「見せる収納」をしたくなりますね。スタッキングができるところも、便利です。 

ざっくり収納に役立ちそう

大きめのナチュラルかごは、ざっくり収納にお役立ち。深さや大きさが絶妙なので、寝室から子ども部屋、クローゼットまで様々な場所で活用できます。持ち手つきなので、移動も楽々。1つは持っておきたいアイテムです。 

乙女心を、きゅんとさせるアイテムも

思わず乙女心をきゅんとさせるアイテムも、ニトリには多数揃っています。お子さん用にはもちろん、ガーリーインテリア好きな大人女子にもおすすめです。ぜひニトリに行ったら、子ども用品コーナーも見てみてくださいね。 

清潔感のあるごみ箱

ペダル付きのゴミ箱は、非常に便利で使いやすいアイテム。大人っぽいロゴが、インテリアをぐっと格上げしてくれそうですね。蓋付きなので、キッチンや洗面所などさまざまな場所で活用できそうです。 

カフェ風インテリアを演出したいなら

すっきりとしたフォルムと木の蓋が印象的なキャニスターは、サイズ違いで並べるとカフェ風の印象です。乾物やお菓子などを入れておくだけで、絵になりますね。しっかりとしたパッキン付きで、安心です。 

大人っぽいバスルームになりそう

大人っぽいディスペンサーボトルは、ひとめぼれ確実のデザイン。お風呂場に置いておくだけで、リラックスムードもアップしそうです。色違いであるので、使い分けもしやすく便利です。 

貼って剥がせるから、気軽にリメイクできる

家電や家具、小物などに気軽に貼れるインテリアペーパーです。貼って剥がせるタイプなので、気軽に模様替え出来ちゃいますよ。シャビーな雰囲気の木目調は、大人っぽい雰囲気になります。 

ほっこり印象的なコーナーに

シンプルシックなランタンも、ニトリのものです。廊下などにつけておくだけで、お部屋が印象的な雰囲気になりますね。1つ置くだけでぐっとお洒落になる雑貨は、ぜひプチプラで手に入れたいアイテムです。 

大人っぽいインテリアになりそう

洗練されたデザインの時計は、モノトーンカラーが美しい一品。文字もはっきりとしていて見やすいので、リビングなどにも最適です。シルバーの金具が、良いアクセントになっています。

高見えケトルを、キッチンのアクセントに

キッチンをカフェ風に演出できそうな、こちらのケトル。すっとしたフォルムは、使い勝手も良さそうです。つまみ部分が木製なのも、ポイントですね。細めの注ぎ口で、コーヒーなども美味しく淹れられます。 

通気性も抜群

ニトリのサンダルは、底に穴が開いているので通気性も抜群です。ベランダやお風呂場でのちょい履きに便利そうですね。シンプルデザインが美しく、出しっぱなしにしておいても違和感がありません。 

話題の超優秀アイテム♡

ニトリの油跳ねガードは、揚げ物や炒め物を多くするおうちの必須アイテム。気になる油汚れの防止に、役立つアイテムなんです。シンプルですっきりとした見た目は、インテリア性も抜群です。 

ほっこりムード漂う、ブレッドケース

ほっこり感漂うブレッドケースも、ニトリならプチプラで手に入ります。そのままでもおしゃれな木製素材は、カフェ風やカントリー風インテリアにもハマります。生活感のあるものをしまっておけば、すっきりと片付きます。 

まとめ

実用性の高いアイテムから、インテリアを格上げしてくれるアイテムまで。さまざまなニトリのおすすめアイテムをご紹介しました♡ぜひ参考に、今度のお休みにはニトリに足を運んでみてくださいね。毎日がごきげんで過ごせる便利&おしゃれなアイテムが、きっと見つかりますよ!

の記事をもっとみる