1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お家で叶えるプチリゾート♡海外ガーデン&テラスの素敵スタイリング15選

お家で叶えるプチリゾート♡海外ガーデン&テラスの素敵スタイリング15選

  • 2018.3.15
  • 15168 views

海外の人々は、お家でくつろぐのがとても上手な印象です。ガーデンやテラス、ポーチを好みにスタイリングして上手にリラックスしています。旅行に行けなくても、お家でプチリゾート気分。海外ガーデン&テラスの素敵スタイリングをご紹介します。

ガーデン&テラスでプチリゾート気分♡

テラスにラタンのソファーがとてもリラックスムードです。くすみ色のラグマット&ソファーのグレイッシュカラーが、落ち着いた雰囲気を作っています。濃淡のあるレッドやブルーを使用して明るさと爽やかさを加えています。

モロッカンテイストでまとめたベランダスタイリングです。広めのベランダにソファーを置いて、上手にくつろぎ空間を作っています。ソファーにはたくさんのクッションが。たくさんのグリーンと、モロッカンなファブリックが好相性です。 

晴れの日は、お家の前にある空きスペースにテーブルを持ち込んで、青空ランチしましょう!ラグ&テーブルクロスはピンクで揃えて素敵。ヴィンテージ風のウッドテーブル&ベンチもラブリーに変身です。 

グリーンが豊かなガーデンは、小さな森のようです。ミルキーブルーのテーブル&チェアがさわやかにマッチ!お休みの日にはグリーンいっぱいのガーデンで、家族でゆっくりブランチを楽しみましょう! 

海外のインテリアで印象的なのは、ポーチがあること。日本でいえば縁側のような感じでしょうか。テーブル&チェアやソファを持ち込み、リラックスムードを作れば完成。美味しい飲み物やお食事、素敵な面々で、豊かな心地よい時間を過ごします。 

木の下で素敵なグリーンランチ。グリーンには、ウッドテーブル&チェアがこの上なく似合います!ヴィンテージ感たっぷりのテーブルに、ナチュラルテイストのテーブルファブリックがとても良い感じです。 

ふわふわの芝生の上に、ラグマットを敷いてリラックスタイムの始まりです。グリーンに暖色系のクッションやラグが美しく映えます。ラタンのライトを木に吊り下げれば、元気なデイタイムから、しっとりナイトタイムまで時間を忘れて楽しめます。 

ポーチは、お家の中のようで外みたいな、境界線が曖昧なエリアです。グリーンをたくさん飾れば、自然の一部にいるような解放感を味わえます。グリーンとエスニックテイストのファブリックが良い感じです。グリーンで覆われた、秘密の隠れ家みたいです。 

グリーンの清々しい香り、心地よい風、ポーチで昼寝をするのにぴったりなリラクシーな空間です。ラタンのキャンドルカバーが、ウッド&ナチュラルテイストにぴったりです。ただただリラックスするためだけの空間。プチリゾート気分です。 

ポーチで、パーティー。可愛くてカラフルなガーランドとラグ、ペンキが色落ちしたようなウッドテーブルとチェア、全てがキュート&レトロ。そしてちょっとチープな感じが、とてもおしゃれなコーディネートです。 

テーブル&ラグで、チェアなしのゆったりパーティー。ラグ越しに感じる芝生の質感が心地よさそう。エスニックなラグやクッション、天井のラタンライト、お花を飾ったテーブルコーティネート。楽しいひと時の始まりです。

ファブリックソファーやたくさんのクッション、ピローがあれば、ガーデンもお部屋の一角のようなくつろぎスペースに。夜空を楽しみ、月の光を浴びて、自然を思い切り満喫。リフレッシュ間違いなしです。 

プロジェクターを使って外で映画鑑賞。白いシーツを張ればスクリーンの完成です。映画も野外で観ると、普段と一味違う雰囲気ですね。美味しいお酒やお料理、リラックスできるソファーがあれば完璧です。 

太陽が輝く元気な休日は、ポーチやテラスでお食事しましょう!ウッド&ナチュラルなスタイリングには、木製カッティングボードにのせた、色とりどりのフルーツ&チーズがお似合いです。ピンク&イエローの花がポップでキュートです。 

外を感じる空間は、少しのスペースでも良いのです。小さなテーブルやチェアをベランダに出して、外で好きな飲み物を楽しみましょう。グリーンを飾ったり、グラスにこだわるのも〇。外の心地よさの中、美味しいものを味わうのはとても豊かです。 

まとめ

海外の素敵なガーデン&テラスのくつろぎ空間はいかがでしたか?素敵なガーデンやテラス、ポーチで過ごせば、忙しい時でもプチリゾート気分を味わえます。海外の人々の身近な自然を楽しむライフスタイルが素敵です。ガーデンやテラスを好みにスタイリングして、お家で豊かな時間を過ごしましょう。