1. トップ
  2. グルメ
  3. テーブルに甘い魔法をかけて。アートな料理を楽しむイタリアン

テーブルに甘い魔法をかけて。アートな料理を楽しむイタリアン

  • 2018.3.15
  • 4212 views

奥原宿の宮殿リゾートへようこそ!

東京・原宿にあるイタリアンレストラン「Solomons(ソロモンズ)」。今までにない特別なサプライズを体験することができるお店です。

店内はまるで中世ヨーロッパの宮殿のようなアンティークな雰囲気。非日常な空間で食事を楽しむことができます。100人以上の貸し切りもできるので、大人数のパーティーや女子会におすすめ。

大迫力の人気メニュー「炎のリゾット」

お店で大人気の濃厚クリームリゾットは、目の前で繰り広げられる大迫力のパフォーマンスが人気の秘密です。まず、ホールチーズを目の前でフランベ(火をつける)、熱でチーズの表面を溶かします。燃え上がる炎はまさに圧巻。溶けたチーズとリゾットを絡め、最後にたっぷりのパルミジャーノチーズをかけて完成。ワクワクと楽しませてくれる絶品リゾットをぜひ味わって。

日本初! 1日数組限定「F.O.Y.T」

「F.O.Y.T」とは“Finish On Your Table”の頭文字を取ったもの。あなたのテーブルが一枚のお皿に。デザートで描く、「Solomons」オリジナルのアートな演出を楽しむことができます。

繊細に、そして大胆に描かれるデザートは、お誕生日などの特別なサプライズをさらに素敵なものにしてくれること間違いなしのメニューです。

サプライズ満載。お祝いにぴったりなお店

「Solomons」は東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前駅」から徒歩5分ほどのところにあります。

「F.O.Y.T」以外にも、撮影サービスや、お店からの秘密のサプライズなど、特別な日を祝う演出が充実しています。サプライズ満載のお店で、今までにない素敵なひとときを過ごしませんか?

スポット情報

・スポット名:Solomons
・住所:東京都渋谷区神宮前2-31-20 アコルデ神宮前 B1F
・電話番号:03-6434-9201