1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の春穿きたい【花柄スカート】!大人女子のおしゃれな着こなし15選☆

今年の春穿きたい【花柄スカート】!大人女子のおしゃれな着こなし15選☆

  • 2018.3.15
  • 19025 views

今シーズンには欠かせない、トレンドの花柄スカート。一見ガーリーになり過ぎないかと迷ってしまいますよね。今回はそんな方のために、大人の女性の上品さを交えた花柄スカートコーディネートをご紹介いたします。

パッと目を引く!鮮やかカラーのスカート

まずは、こちらの濃いブルーとピンクの花柄が施されたロングスカート。アシンメトリーにあしらったフリルが、揺れるたびにシルエットを美しく見せてくれます。イエローバッグでさらにトレンド感もアップし、上品さと旬度抜群のスタイリングです。

ふわっと広がるシルエットと、大胆かつ上品なフラワープリントが女性らしいミディアム丈のスカート。一枚で主役になるスカートは、他のアイテムをシンプルに抑えてバランスを取りましょう。 

動くたびに揺れる細かなプリーツが、軽さを演出してくれる今季のトレンドスカート。可愛らしさのあるデザインには、知性的なネイビーを選んで大人の余裕をプラスすると、バランスの良いコーディネートになります。 

気品にあふれたフラワープリントに、ポップなボタンデザインが施されたフレアスカート。ストンと落ちるAラインシルエットが、女性らしさを演出してくれます。シンプルなトップスを合わせて、スカートの柄を主役に。 

花柄×チェックの、今年のトレンドが揃ったフレアスカート。アクセントのウエストベルトは、前後でデザインが違う優れものです。存在感の大きいデザインのスカートは、シンプルなアイテムと合わせて注目度を高めましょう。 

オリジナリティが表れる、アシメトリーの花柄フレアスカート。巻きスカートのようにも見え、注目度は抜群です。ベージュの女性らしいトップスで落ち着き感をプラスすると、ワンランクアップのコーディネートに。 

ウエストサイドにゴムを使用した、履き心地も良いボリュームフレアスカート。タック入りで、シルエットをキレイに見せてくれる嬉しい一枚です。トレンドのカゴバックと合わせて、好印象なスタイリングを作りましょう。 

鮮やかなマスタードが映える、インパクト大の花柄スカート。ひざ下まである着丈には、足のヌーディ感を演出するのがポイントです。爽やかで季節感をコーディネートにまとまりました。 

前と後ろで差を付けたヘムラインが、美しいフレアシルエットを描いてくれる花柄マーメイドスカート。甘い印象のピンクも、ウエストマークの太ベルトで辛さをプラスし、エレガントな花柄をセレクトすると子供っぽくなり過ぎません。 

今年らしいピンクに、青×黄色×グリーンの花柄が上品なロングスカート。履き心地が抜群のバックウエストゴムで、リラックスして穿ける一枚です。白いブラウスを合わせて清潔感のある仕上がりに。 

動きのあるシルエットを生み出してくれる、マキシ丈のロングプリーツスカート。ベージュベースに華やかな花柄が、大人の女性の気品を表してくれます。甘めトップス×ポインテッドトゥヒールの靴で、甘辛ミックスを完成させて。 

爽やかなホワイトベースのスカート

素材にこだわる日本製の、春らしい花柄スカート。広がり過ぎない適度に広がるフレアは、大人の女性にピッタリです。きちんと感のあるトップスと小物を合わせれば、フォーマルにも対応できます。

たくさん入った太めのタックや、コットン100%の爽やかな素材感で、これからの季節にピッタリな花柄スカート。優しいタッチの水彩で描かれた個性的なデザインが魅力です。スニーカーと合わせて、リラックス感にあふれる休日カジュアルコーディネートに仕上がりました。 

ホワイトベースに、ピンクとレッドの花が散りばめられた上品なフレアスカート。歩くたびに揺れる美しいシルエットが、大人の艶やかさを演出してくれます。 

今年の春夏にピッタリの、爽やかさ満点のロングスカート。ゴム仕様になっているウエスト部分のおかげで、楽に穿けるのが嬉しいですね。同系色の清潔感に溢れるトップスは、ボリュームスリーブでさらにトレンド感もアップ。 

まとめ

今回は、今年の春夏のトレンド・花柄スカートをクローズアップしてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。ぜひ参考に、大人女子にピッタリな上品さのある花柄スカートを見つけてみて下さいね。