1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の心をうま〜く揺すぶる!魅力的なツンデレ女性のテクニック

男性の心をうま〜く揺すぶる!魅力的なツンデレ女性のテクニック

  • 2018.3.14
  • 33775 views

ツンデレが上手な女性は、うまく男性の心を揺すぶることができるのでモテる傾向にあります。今回は、ツンデレが苦手というあなたへ、ツンデレを上手にする方法を紹介いたします。

外デートと家デートの距離感

家デートと外デートのときの彼との距離感を上手く調整することで、いつもと違った触れたいけど触れられない状況を作って彼をじらしてみましょう。
家デートなら二人だけの空間なので甘えてデレデレしてても良いですが、外デートの時には少しベタベタせずに離れて歩いて彼の様子を伺ってみます。
彼は自分の知っている女性なのに少し遠い手の届かないものに感じて、より追いかけたくなることでしょう。
上手く距離感を変えて、心の距離も調整してみると新たな展開が期待できそうです。

自分の時間と二人の時間の区別

自分の時間と二人の時間を作るのは当たり前のことですが、一緒に過ごす時間の中でも自分の時間と二人の時間を作るのです。彼を思い一緒に何かを見て楽しむことや行動を共にすること、自分がやりたいことを優先して独立した時間を楽しむ瞬間を大切にすることで違った一面を見せましょう。

彼との部屋デートで、あなたは趣味の読書に没頭してもいいんです。
自分をしっかり持っている女性の姿と、自分に甘えてくる一人では心細そうな女性とのギャップにやられてしまう男性が多いと思います。彼と一緒に過ごす少ない時間の中でうまく自分の両面を見せられる女性こそツンデレの演出が上手な女性です。

彼だけに見せる可愛さと凛とした姿

普段は二人きりだと可愛らしさがたっぷりの女性が、みんなで集まる場や他の男性と話している姿を見ると凛としている時などに男性はキュンとします。気を張って頑張っている女性を遠目で見ると、抱きしめて安心させてあげたくなるのが男心です。
彼と二人の時には気を抜いて思う存分自分らしく彼を頼って、他の場では自分を律してやりきることが自分のためにも彼の心をつかむためにも大切でしょう。
ツンデレをうまく演出して彼の自尊心を高めてあげるのもコツの一つです。

の記事をもっとみる