1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ&GU】の定番アイテム!着回し力抜群なGジャンコーディネート特集☆

【ユニクロ&GU】の定番アイテム!着回し力抜群なGジャンコーディネート特集☆

  • 2018.3.14
  • 44125 views

【ユニクロ&GU】で定番のGジャンは、とても便利でおしゃれに着回せるアイテム!今回は、少し肌寒い今の季節から暖かい春に真似したいコーディネートをご紹介します。

カッコ可愛く着こなしたい!Gジャンコーデ10選

+ビッグシルエットカーディガン

ビッグシルエットのカーディガンとGUのGジャンです。ゆったりと着るカーディガンなら、Gジャンの上に重ねてもスッキリしますよ。パンプスとバッグがフェミニンなので、Gジャンとジーンズの組み合わせでもラフすぎません。 

+パーカー

パーカーの上に、ユニクロのGジャンとストール。ロングのプリーツスカートにも良く合いますね。赤のストールがアクセントになっていて可愛らしいコーデです。春先の肌寒い時期にはストールを羽織るなど、寒さ対策もばっちりですね。 

+スウェットパンツ

とてもスッキリとしたメンズライクなコーデ。GUのGジャンにスウェットパンツ、スニーカーの組み合わせがスポーティでカッコいいです。さりげなく見せているシャツの裾がポイントですね。 

+ミニスカート

ユニクロのGジャンとシンプルなミニスカートです。シンプルコーデは小物で差をつけるのがおすすめ。モコモコスヌードをプラスすれば、マニッシュなスニーカーもかわいい印象になりますね。 

+チュールワンピース

チュールワンピースとユニクロのGジャンの組み合わせです。モノトーンでまとめたコーデに、Gジャンのブルーが映えていますね。チュールワンピースはガーリーなアイテムですが、デニムのカジュアルさをプラスすることで甘くなりすぎないコーデになります。 

+ロングカーディガン

ユニクロのGジャンの上にロングカーディガンを重ねた、肌寒い時期にぴったりな組み合わせです。アウター+アウターでも、モタっと重く見えないのが嬉しいですね。 

+ボーダーカーディガン

ボーダーが印象的なカーディガンに、GUのGジャンを合わせて。Gジャンはボタンを留めて、シャツの様に着ていますね。スポーティで細身のデザインのパンツにGジャンの短めの丈が相まって、脚長効果が期待できます。 

+セーター

大胆な白と黒が目を引くセーターと、ユニクロのGジャンの組み合わせ。袖を通さず、肩にかけてこなれ感を演出しています。一見ラフなコーディネートですが、帽子と靴の色を合わせておしゃれにまとめています。 

+ボーダーカットソー

メンズサイズのユニクロのGジャンと、ボーダーカットソーでマリンテイストに。こちらも肩かけスタイルですが、インに着るアイテムでかなり印象が違いますね。 

+花柄マキシワンピース

GUのGジャンと花柄のマキシワンピースです。ワンピースの下にジーンズを履いて、足元をチラ見せすると、Gジャンとの統一感がアップしますよ。 

まとめ

いかがでしたか?すぐに真似がしたくなるコーデばかりでしたよね。合わせるアイテムによって、色々な印象になる【ユニクロ&GU】のGジャン。アイテム次第で、長いシーズン着回しが可能なアイテムでもありますよ。早速、自分好みのGジャンを探して、アイディアいっぱいの着こなしを楽しんで下さいね。

の記事をもっとみる