1. トップ
  2. ファッション
  3. かっこいいストライプトップス♪女性らしさをプラスしたおしゃれなコーディネート10選!

かっこいいストライプトップス♪女性らしさをプラスしたおしゃれなコーディネート10選!

  • 2018.3.14
  • 8518 views

すっきりとかっこよく見せてくれるストライプ柄に、うまく女性らしさをプラスしておしゃれに着こなしてみませんか?縦ラインを強調して、さりげなくスタイルUPも期待できます。ストライプトップスを使った、こなれた雰囲気の大人コーディネートをご紹介します♪

おしゃれなストライプトップスコーデ10選!

アースカラーのきれいめコーディネート

アースカラーでまとめたラフなきれいめコーディネート。Vネックが首元をすっきり見せて女性らしさを、ストライプ柄が全体的に落ち着いたカラーの中で華やかさを、それぞれプラスしてくれます。

大人のおしゃれ上級者コーデ

こなれ感のある衿抜きが簡単に出来るシャツデザインです。ストライプ柄でクールに、トップスインですっきりと見せて、大人のおしゃれ上級者コーディネートに♪ 

フェミニンな大人カジュアル

背中に大きめのリボンがデザインされたフェミニンなストライプブラウスです。ゆったりとしたシルエットのパンツとスニーカーを合わせることで、こなれた大人カジュアルコーディネートの完成です。 

こなれたフェミニンコーディネート

パフスリーブと裾のシャーリングがフェミニンで、ドビーストライプが印象的なブラウス。短め丈がどんなボトムスとも合うので、簡単におしゃれコーディネートが楽しめますね! 

甘すぎない上品な色気♡

トレンドのオフショルダーとフレアスリーブが、上品な大人の色気を感じさせます。フィット感があるすっきりとしたデニムが、甘さを引き締めてくれますね。 

ピンクのレトロカジュアル

春らしい淡いピンクがかわいく、とろみ素材とレトロな配色がトレンドを押さえています。デニムスカートと合わせてカジュアルに、トップスインで脚を長く見せてスタイルUP! 

こなれたマニッシュコーディネート

落ち着いたストライプカラーの組み合わせと、絶妙なバランスのシルエットが着るだけでおしゃれに見せてくれます。すっきりとしたボトムスと合わせた、きれいめマニッシュコーディネート♪ 

おしゃれに体系カバー

二の腕やウエストはストライプの縦ラインでスッキリと、腰回りの気になる部分は長め丈ですっぽりとカバーしてくれる、ビッグシルエットのシャツです。ベルトでメリハリをつけるのもおすすめです♪ 

きれいめ優秀ブラウス

上品なハイネックでトレンドを押さえ、ボトムス次第でカジュアルライクもオフィスライクもお任せな優秀なストライプブラウスです。デニムにトップスインして脚を長く見せ、パンプスと合わせてきれいめコーディネート! 

ラグジュアリーコーディネート

ストライプ柄のシャツでかっこよく、袖のギャザーでかわいく、シルバーの靴で足元を華やかにしています。全てを程よくミックスした大人のラグジュアリーコーディネート♪ 

まとめ

いかがでしたか?ストライプトップスに、シンプルなボトムスを合わせるだけでこなれた雰囲気のあるコーディネートが完成します!かっこよさに程よく、カジュアルやフェミニンさをプラスして、おしゃれにストライプトップスを着こなしましょう♪

の記事をもっとみる