1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の大人カジュアルにぴったり!ブラックスウェットで作る垢抜けコーデ

春の大人カジュアルにぴったり!ブラックスウェットで作る垢抜けコーデ

  • 2018.3.13
  • 29337 views

おしゃれ着「スウェット」が大活躍!

今やおしゃれ上級者さんにとって、スウェットは部屋着ではなくおしゃれ着です♪シンプルなブラックトップスを使った垢抜けコーデをマスターすれば、あなたもおしゃれさんになれること間違いなしです。今回はブラックスウェットを使ったコーデご紹介します♪普段は部屋着なスウェットもおしゃれ着に格上げ♡さっそくチェックしてみてください!

ブラックスウェット×大人女子コーデ

だぼっとしたメンズライクなデニムパンツに合わせて、カッコよくコーデしましょう。足元のピンクパープルのパンプスをさし色にして、女性らしさをプラスしています。

ブラック&ホワイトでまとめるならワイドパンツを使って。トップスはインして足長効果を作りましょう♪足元は重ためな印象のサンダルでさりげなく季節感を上げています。 

袖にデザインを施したスウェットトップスなら、ちょい可愛らしくなりますね♡ボトムスもカジカワなホワイトのロングスカートで落ち着いた印象をキープしつつ、大人可愛いを作りましょう。メタリックなショルダーバッグは、コーデのアクセントになりますね。 

今年取り入れたいアイテムと言えばドット柄ですよね♪トレンド感のあるワイドパンツにスウェットを使って、カジュアルにまとめています。足元はソックス×ブラックのバレエシューズでレトロな印象を作っています。 

落ち着いた印象のストライプスカートに、ブラックスウェットでシックにまとめて。ホワイトのドレスシューズはマニッシュ感を残しつつ、春らしい爽やかさをUPしています。 

ベージュのタイトスカートはきちんと感のあるアイテムなので、カジュアルなスウェットトップスもきれいめに着こなせますね。足元はあえてホワイトのスニーカーで抜け感を作って。 

だぼっとオーバーシルエットなスウェットなら、メンズっぽいカッコいい着こなしになります。メタリックなショルダーバッグをコーデの主役にして、おしゃれ度を上げたマニッシュコーデを完成させて。 

センタープレスのパンツは、足をすらっと長く見せてくれる効果があります♪トップスをインしメリハリを付けたコーデを作れば、スウェットもカジュアルすぎず、おしゃれ着になりますね!小ぶりなショルダーバッグを、さりげなくコーデのさし色にしています。 

スポーティーなスウェットに、ガーリーなレースタイトスカートでテイストMIXコーデを作って。ブラックの小物でコーデで引き締めれば、大人っぽい印象をUP出来ます。 

ブラックデニムを使ってワントーンコーデを作りましょう♪とことんカッコよく、シンプルにまとまります。少し重たい印象があるので、バッグで春らしさをプラスしつつ、コーデにほどよいさし色を足し算しましょう。 

プリーツスカートにスニーカーを合わせたキュートコーデですが、子供っぽくならないようにトップスはブラックなどダークカラーがマスト!大人女子のリラックスコーデにぴったりな着こなしを作りましょう。

ベージュのロングスカートなら、しっとりとクラシカルな着こなしを作ることが出来ます。足元はホワイトソックス×ブラックのパンプスで、大人カジュアルに決めています。 

デニムスカートも切りっぱなしなカットオフデザインなら、可愛くなり過ぎませんね。足元はヌーディーなベージュのパンプスで大人度を上げています。 

カーキパンツ×ブラックスウェットでカッコよくマニッシュにまとめて。キャンバスバッグを使うことで春らしい爽やかさをプラスして。ベレー帽はさりげなく可愛らしさをUPしてくれます♡ 

マルチカラーなチェックパンツを使って、春らしい華やかコーデに♪スウェットの裾からシャツをのぞかせてこなれ感を上げています。足元はヌーディーなパンプスで大人度もちゃんとキープ。 

ブラックアイテムにくすみカラーを使えば、大人女子の春コーデが簡単に叶います♪フレアシルエットなスカートに、丈短めなスウェットトップスで、バランスよくコーデしましょう。カゴバッグで季節感をプラスすれば◎です。 

まとめ♡

スウェットアイテムはカジュアルな印象がありますが、その中でもブラックをチョイスすれば大人女子にぴったりなコーデを作ることが出来ます。きれいめにまとめたいなら、ストレートパンツやタイトスカートなどすっきりしたものとコーデすればOK。逆にカジュアル好きさんはこなれアイテムを使うことでコーデが野暮ったくなりません。おしゃれ上級者さんを参考に上手にコーデして、春の着こなしを楽しみましょう♡