1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/14♡恋愛運】情愛深さで恋の行方が決まる日。良い出会いが待ってる星座は?

【3/14♡恋愛運】情愛深さで恋の行方が決まる日。良い出会いが待ってる星座は?

  • 2018.3.13
  • 49456 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月14日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月14日(水)の恋愛運

ホワイトデー。いかに情愛深い女になれるかで、あなたの恋の行方は決まります。デートのときは軽いタッチ、ちょっと男っぽい会話をしても別れるときは濃厚に、うんと後を引くようなキッスを交わすことも大事です。また、カレが歩いていくのをじっと見送る、何度も振り向いて、カレが見えなくなるまでずっと視線で追いかけることもカレの気持ちをぐぐっと近づけるはずです。デート中と別れるときの温度差、そのギャップがカレの心にあなたを強く印象付けます。別れてすぐのメールはカレがしてくれるまで待っていてね。

3位 射手座

ド派手なファッションはあなたにとって開運につながります。私を見て、私はここにいます。と、表現することは大事です。特にブランド好きなエリートにはブランド服が役立ちます。また、パステルカラーの女らしいラインのファッョンを身につけていると、よい出会いが待っています。婚活パーティーで運命の人と知り合うこともできるかも。

2位 天秤座

人気のある日で、セレブなカレがもしかしたらプロポーズしてくれるかもしれない日となっています。カレが牡羊座であれば完全にカレはあなたの虜になっています。食用花を一緒に口にする、ピンクカクテルを二人で飲む、ハートの形のチョコを二人して半分に分けて食べる、人気のあるイルミネーションストリートを腕組んで歩くと愛は深まります。

1位 蠍座

ドラマチックな演出も大切です。最初はテンション低めで、次第に上げていって最後は帰りたくないオーラをガンガンに出すことは大事です。でも、そこで振り切って別れることがいい女としての条件。そこで泊まってしまうとカレは満足するけれど、あなたの価値はやや下がります。結婚まで持ち込みたいときは、ここはじっと我慢、濃厚キス止まりにしましょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。