1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】で手に入る使い捨ての可愛いアイテム☆消耗品もおしゃれなものを使おう♪

【セリア】で手に入る使い捨ての可愛いアイテム☆消耗品もおしゃれなものを使おう♪

  • 2018.3.13
  • 46870 views

100均で売られている消耗品は安いだけでなく、柄がおしゃれなものがたくさんあるんですよ。使い捨てでも自分好みのアイテムを揃えれば、テンションが上がりますよね。今回は、セリアで売られている可愛くておしゃれな使い捨てアイテムをご紹介します。

セリアの消耗品アイテムに注目

アルミホイル

スケッチ柄アルミホイルをおむすびやサンドイッチのラッピングに使えば、ランチタイムが楽しくなりますよ。手描き風な柄がおしゃれなので、フォトフレームに入れてディスプレイにするのもおすすめです。

お菓子作りに

お菓子作りアイテムもおしゃれな柄がたくさんあります。こちらのマフィンカップは、英字ロゴとストライプのデザインが可愛いですね。たくさん作って、お友達にプレゼントしても喜ばれそうです。 

ロゴ入りアイテム

クッキングシートは、おやつを出すときに敷いたり、ラッピングに使ったりと便利なアイテムです。ブルックリンテイスト柄は、工夫次第でインテリアにも使えそう。ペーパーコースターも、モノトーンのロゴがおしゃれ。使い捨てだと、汚れなどを気にせずに使うことができますね。 

ストロー

モノトーンのペーパーストローと、ロゴが入った袋入りストローもセリアで手に入ります。カフェタイムや来客時などに使えば、おしゃれなカフェのようですよ。 

キッチンスポンジ

こまめに交換したいキッチンスポンジは、高いものだと気軽に交換できないですよね。それなら、お手軽でおしゃれなスポンジがあるセリアがおすすめです。セリアならモノトーンのスポンジがあるので、スタイリッシュなキッチンインテリアを邪魔しません。 

ポケットティッシュ

いつも持ち歩くハンカチとティッシュ。こちらのポケットティッシュは、可愛らしい柄が3種類入っています。ハンカチだけでなく、ポケットティッシュもおしゃれなものにするとテンションが上がりますよ。また、お肌に優しい保湿タイプなのもうれしいですね。 

マスキングスティックシール

マスキングテープがスティック状になっているこちらの商品は、14柄のシールが入っているので、さまざまな柄のものを少しずつ使いたいという方におすすめ。モノトーン柄だけでなく、カラフルなものやシンプルなものもありますよ。 

歯ブラシ

ドラッグストアなどで売られている歯ブラシはカラフルなものが多いですが、セリアにはデザイン性の高い歯ブラシがありますよ。こちらの英字ロゴがおしゃれな歯ブラシ置いておけば、洗面所がスタイリッシュに。毎日使うものだからこそ、おしゃれなものを使いたいですね。 

まとめ

セリアの様々な消耗品アイテムをご紹介しました。使い捨てアイテムもおしゃれなものを揃えたら、暮らしが楽しくなりますよ。ぜひ、セリアで自分好みの消耗品アイテムを見つけてくださいね。

の記事をもっとみる