1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヒュー・グラント、5人の子どもの父親に!

ヒュー・グラント、5人の子どもの父親に!

  • 2018.3.13
  • 4083 views

57歳のヒュー・グラントが、ガールフレンドのアナ・エバースタインとの間に、新たに子どもが誕生していたことを、ヒューの元カノであるエリザベス・ハーレイが明らかにした。

ヒューとTVプロデューサーであるアナは、この件についてまだ沈黙を守っているが、エリザベスは先週、TVシリーズ「The Royals」のプロモーション中にうっかり口を滑らせた。
「E! News」に対し、「私たちは31年もいい関係を築くことができて、とても幸運だわ。彼はいまでも世界でいちばんの親友なの」とエリザベス。
「本当に彼は素敵な人。私は彼とよく会うし、たくさん話すの。彼はいまや5人の父親ってことは知ってるわよね。彼は5人の子どもがいて、素晴らしい父親なの。ええ、彼は私の人生において、親友であり続けるはずよ」

エリザベスは、トーク番組の「Watch What Happens Live With Andy Cohen」でもこの件について、独特な表現で言い足している。
「彼には先週、もうひとり(子どもが)生まれたの」
「5人いるわ。全員が50歳を超えてからの子どもよ! 彼は魅力的な父親ね……本当に、本当にスイートな人。子どもを持つことで、彼はとても悲惨な人間から、かなり悲惨な人間へと変貌を遂げたわ。彼はよくなったの。スケールアップしたのよ」

ヒューとアナは、2月18日に開催された第71回英国アカデミー賞で仲良く揃って姿を現したけれど、このときアナは臨月だった模様。ふたりには2012年に第1子となる息子が誕生し、2015年には娘が生まれている。その時期と前後して(!)、ヒューは当時のガールフレンド、中国系女優ティンラン・ホンとの間にも一男一女を設けている。

の記事をもっとみる