1. トップ
  2. 恋愛
  3. 明るい未来が待っている!順調な毎日を過ごせる、仕事運・金運が絶好調な星座はコレ

明るい未来が待っている!順調な毎日を過ごせる、仕事運・金運が絶好調な星座はコレ

  • 2018.3.12
  • 17352 views

大人女子の日常的な視点で、ホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は3月12日から4月11日までの「仕事運・金運」が好調と占われている3つの星座を取り上げました!

魚座

順調な毎日で、お金のことではうれしいことも起きます。収入が増えそうです。物の売買にも好調な月となっているので、売りたいものは売却してください。また転勤はラッキーで、海外で働くチャンスもやってきます。 外資系なら、その可能性は高いようです。未来は明るい。自信をもって出かけて。

幸運日 3/25 不運日 3/31

天秤座

4月は金運が上昇、お金に困ることはありません。スポンサー的な人物が登場して、あまりお金を使わないですみそう。仕事は忙しくなります。今までとまったく違う分野に進出することもラッキーです。接客に関してはツキがあります。あなたの社交的な性格がものを言い、評判を呼びそうです。

幸運日 3/22 不運日 3/25

蠍座

独立開業することもできるとき。美容、ネイル、クラフト関係など、自分の好きなことで生計を立てるチャンスがやってきています。転職、転業にも前向きになって。ただ教える仕事は困難なようなので、できれば避けて。お金は自分のために使いたいものです。ボディケアに使うと満足できます。

幸運日 3/25 不運日 3/27

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる