1. トップ
  2. ファッション
  3. この春はデキる女に♡好感度抜群の「プチプラオフィス服」って?

この春はデキる女に♡好感度抜群の「プチプラオフィス服」って?

  • 2018.3.12
  • 13193 views

気温も暖かくなり、毎日のオフィスコーデも春仕様にチェンジしたいところ。
今年の春はプチプラアイテムで、好感度のある“デキる女”にアップデートしませんか?
そこで今回は、好感度抜群のプチプラ「春のオフィス服」をご紹介します。

 

フレアスカート

ふんわり綺麗に広がるフレアスカートは、ミモレ丈なら男女ウケ抜群。
ベージュを選べば、コーデを春らしく軽やかにしてくれます♡
太めのバックルベルトがウエストをすっきり見せてくれる効果も。
 

ベルスリーブニット

今季の注目は、春モノトーンに女性らしさをプラスすること。
トレンドのベルスリーブでさり気ない女っぽさを意識して♡
すっきりとしたパンツを合わせれば、オフィスで目を惹く“デキる女”コーデに。
 

トレンチコート

オンオフ使える万能な春アウターもプチプラで賢くゲットしよう!
かっちり見えすぎてしまうトレンチコートも、パフスリーブなら優しい印象に。
パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせられるから、1枚あると便利かも♡
 
いかがでしたか?
今回は、好感度抜群のプチプラ「春のオフィス服」をご紹介しました。
この春はプチプラアイテムで、“デキる女”にアップデートしてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる