1. トップ
  2. 恋愛
  3. 長い付き合いの彼に結婚を決意させる3つの行動

長い付き合いの彼に結婚を決意させる3つの行動

  • 2018.3.11
  • 13480 views

付き合いが長くなってきた彼にそろそろ結婚を匂わすためには、自分の知っている彼女がすべてではないと思わせることが肝心です。安心しきっていた彼を少しソワソワさせて、二人の考えを見直してもらいましょう。

男の人が来る場所に遊びに行く

付き合いが長くなってくると行動パターンも見えて、お互いに信頼関係もあるでしょう。しかし彼を安心させるだけではいつまでたっても結婚は決意してくれません。
そんな時に男の人が来る場所に友人と一緒に遊びに行ったり、少し普段と違ったふわふわした行動をとるだけで、彼をソワソワさせることができます。
浮気は問題になりますが、この程度でも男の人は独占欲に火がついてちょうど良いのです。
彼女をしっかり捕まえておきたいなら、結婚を考えることになるでしょう。

出会いの場が増えていることを伝える

自分から合コンや婚活に行くのはNGですが、友人や親からのすすめが増えていることは伝えるほうが効果的です。友達に合コンの人数合わせを頼まれているとか、親にお見合いをすすめられているという情報を小出しにしてみると、彼も気になってくるでしょう。
ポイントはすべて彼に伝えるが断ったということです。でも友人や両親の気持ちを考えて迷ったそぶりを見せることで、彼はあなたを離したくないと思うでしょう。

自分革命で存在を改めてアピール

見慣れた彼女の髪形や体型で不満を感じていない彼が多いはずですが、良い意味で期待を裏切るのです。自分革命で彼にもう一度自分にしっかり振り向いてもらうことで、今後のことを考えてもらいましょう。
少し前よりキレイになった彼女を見て、他の男に取られるという危機感も生まれて彼は焦りだすので、以前より優しくなって良い関係ができるかもしれません。
自分の彼女に惚れ直してプロポーズをしてくれる日も近くなってくるはずですよ♡

の記事をもっとみる