1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別!彼が本命女子にだけ見せる言動とは

彼の血液型別!彼が本命女子にだけ見せる言動とは

  • 2018.3.11
  • 35956 views

本命女子とは、彼が本気で恋をし好きになった女子のこと。女友だちはもちろん、ちょっと気になる女子とは違う言動を見せるのです。彼の血液型別に、本命と決めた女子だけに見せる言動を占います。

●彼がA型……乙女のようになったり、好きな子いじめをしたり

A型彼は、本気で好きになった女子に対しては乙女になってしまいます。あなたに会うと胸が高鳴り、上手に話せず、ちらちら視線を送るくらいしかできなくなってしまうのです。
いい年の大人の男性なのに、好きな子いじめのようなことをする可能性も大。
好きすぎて、緊張のあまり手を出すどころか、悪口を言ったりするのです。小学生の頃、男子が好きな女の子にやっていたような扱いをされたら、それは本命女子だけにみせるサインといえます。

●彼がB型……OKとなるまで食事に誘う

普段は他人なんぞ知ったこっちゃないという、マイペースなB型彼ですが、本気で好きになった女子に対しては変わります。
ちょっと気になるくらいの女子には、ストレートにアプローチして自分の趣味の世界に誘いこもうとしますが、本命女子には「拒否されるのでは……」と怖くてできません。
そこで、これなら大丈夫だろうと食事に誘うのです。OKとなるまでめげませんが、あまり断ると凹みます。本気モードの時は、けっこうロマンティックなところがあるのです。

●彼がO型……馴れ馴れしい態度になる

俺様気質なところがあるO型は、本気で好きになると、まだ付き合うと決まったわけでもないのに、すでに自分のオンナのような気持ちになってしまいます。
要するに、馴れ馴れしい態度になるのです。ボディタッチが派手になったり、あなたの予定にふつーに食い込んできたりしますが、出過ぎた自分に気づいて逆切れすることもあるでしょう。
あなたのいないところでは、男友だちに「アイツさあ~」と、さも自分の彼女のように説明していたりもします。

●彼がAB型……本気で落としにかかる

AB型彼が本気で女子を好きになったら、本気で落としにかかります。彼の本気恋愛キーワードは、計画性とロマンティック。
甘い言葉をささやいてみたと思ったら、連絡をしてこなくなったり……恋の駆け引きや焦らしも計画に入っているので、あなたはやきもきしてしまうかもしれません。
突然、年の数だけバラの花を持ってきたりしてびっくりさせるかも。振り幅の大きい言動ですが、振り回された時点ですでに彼の術中に入っているといえるのです。

●さいごに

血液型によって、本気の言動はいろいろ。彼に心を奪われているのなら、彼の本気の言動にすぐ気づくはずです。どんな風に彼に返すのか、今から考えておいたほうがいいかも!(芦田イングリット/占い師)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる