1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の緑をイメージして♪グリーンのパンツでこなれコーデを叶えよう

春の緑をイメージして♪グリーンのパンツでこなれコーデを叶えよう

  • 2018.3.10
  • 13654 views

グリーンのパンツで他の子に差をつけて

秋冬に大活躍したグリーンのパンツをあえて今使うことで、こなれた印象を作っておしゃれな大人女子コーデにすることが出来ます。春らしいトップスを使うことで、グリーンのパンツも芽吹いた緑を連想させてくれます♪さっそくおしゃれさんの着こなしをチェックして、明日からのコーデに取り入れてみましょう。

グリーンのパンツ×大人女子

春コーデと言えば花柄♪落ち着いた印象のある花柄ブラウスは、くすみグリーンのパンツとも相性◎です。ベージュのキャップで、女性らしいふんわりした印象とマニッシュ感を両立して。

ホワイトのふんわりブラウスは、爽やかさ大!バルーンスリーブは今年らしいアイテムで、着痩せ効果も!足元はブラックのポインテッドトゥパンプスで、きりっとコーデを引き締めましょう。 

カジュアルなショルダーバッグをあえてショート丈で持つことで、こなれ感がぐっとUP!グリーンパンツの足元には、アニマル柄のサンダルをチョイスして、シンプルになりすぎないようにしています。 

落ち着いた色合いのシャツはビッグシルエットをチョイスして、大人の余裕を感じるコーデを作りましょう♪スタッズ付きのバッグで、コーデにアクセントをプラスしています。 

グリーンパンツとブラックアイテムを合わせることで、カッコいいモード系の着こなしが完成します!ダークトーンなコーデなので、カゴバッグなど季節感のある小物を取り入れて、重たすぎないようにしましょう。 

深みのあるグリーンは、可愛いプリーツパンツでも大人っぽさをキープしてくれます。シンプルなホワイトトップスと合わせてゆったりとラフに着こなしていますね。 

ブラック、グレー、ホワイトのマルチボーダートップスは、大人カジュアルなアイテムですよね。カーキのパンツでカッコよくまとめれば、こなれ感のあるイケメン女子コーデになります。足元もブラックのローファーできりっと決めて。 

レッドの花柄ブラウスは甘めなアイテム♡カッコいいパンツを使えば、可愛すぎず大人女子にもちょうどいいコーデになります!足元に、馴染みのいいベージュのパンプスをチョイスして、ふんわり軽やかにまとめましょう。 

ギンガムチェックも春らしさのあるアイテムです。ブラックの小物を使ったコーデに合わせれば、簡単に甘辛MIXなスタイルに♡グリーンパンツは半端丈をチョイスして、足首を見せることで、着痩せ効果があります! 

V字ネックのブラウスはスタイリッシュなアイテム。グリーンのストレートパンツに合わせて、きれいめカジュアルを作って♪ブラウンのサッシュベルトをアクセントにして、スマートにコーデしましょう。 

鮮やかなブルーのブラウスと合わせてナチュラルコーデも◎。コーデが野暮ったくならないように、バッグにはメタリックなものを取り入れることで、カジュアルコーデもランクアップ!

花柄のグリーンパンツなら、春らしさがあるのでブラックのトップスでもOK!ベージュのキャスケット帽を使って、ふんわり女性らしい雰囲気をプラスすれば、おしゃれ度もUPします♪ 

ツイード素材のパンツを使ったコーデ。華奢なサンダルで軽やかにコーデしつつ、ブラック小物でピリッと引き締めて、大人っぽくまとめています。 

くすみカラーで落ち着いた印象ですが、コーデがぼやけがちなので、Vネックトップスでシャープな印象をプラスするとGOOD!小物もブラックで大人っぽく決めています♪ 

オレンジやテラコッタカラーのアイテムを使って、ボヘミアン調のコーデを作っています。ナチュラルテイストにまとめつつ、他の子に差がつくおしゃれ上級者コーデ。 

まとめ♡

グリーンのパンツを使ったコーデは、カッコよさとナチュラル感があるので、決め過ぎずさりげなくおしゃれが叶います♪可愛いアイテムを合わせれば、甘辛MIXコーデに。ブラックアイテムなどシャープなものをプラスすれば、とことんカッコいい女子コーデに。幅広く使えるアイテムなので、ぜひ上手に着回してみてください♡1本持っていればヘビロテ間違いなしです!

の記事をもっとみる