1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】パトロールで発見!充実のプチプラモノトーンアイテム8選

【キャンドゥ】パトロールで発見!充実のプチプラモノトーンアイテム8選

  • 2018.3.10
  • 25372 views

大人女子にモノトーンブームが続く中、モノトーンアイテムに強いキャンドゥから続々と新商品が発売されています。今回は、キャンドゥパトロールで見つけた、人気のモノトーンアイテムをご紹介します。プチプラで取り入れられるので、ぜひおうちでも活用してみてくださいね。

キャンドゥで見つけたモノトーンアイテム

ミニプルアウトボックス

細かいものをワンアクションで取り出せるプルアウトボックス。2個セットで売られています。スタッキングでき、さらに横方向についている溝で連結することができるので、コンパクトに収納できますよ。

カフェオレボウル&お皿

昨年から人気継続中の、キャンドゥのパン柄アイテム。こちらは、カフェオレボウルとお皿です。カラフルに色のついたタイプもありますが、大人女子には断然モノトーンが人気。普段使いはもちろん、インテリアとして飾っても使えそうですね。 

アルファベットステッカー

100均で買ったモノトーンのケースを、ラベリングしたりアレンジしたりしたい、という人も多いのでは?そうしたときに便利なのが、キャンドゥのアルファベットステッカーです。シンプルなので、組み合わせ次第で様々な文字を作ることができますよ。 

リボンクリップ

お菓子やパンの袋を留めるほか、ラッピングにも使えるリボンクリップ。ホワイト、ブラック、ネイビーの3種類があります。3つで100円という価格も嬉しいですね。おうちの様々な場所で使えそうです。 

フラッグピッグ

ほかではなかなか見かけない、モノトーンのフラッグピッグ。大人向けのお弁当やランチにぴったりですね。これからの季節は、お花見やピクニックなどの行楽シーズンにも大活躍してくれそうです。 

ナプキン

お弁当を包むと、動物の顔が現れるキュートなナプキン。かわいすぎないデザインなので、オフィスへ持っていくお弁当でも使えそうですね。ブラックのネコとグレーのウサギの柄があるので、お好みの方をチョイスして。 

箸は毎日使うものだから、お気に入りを揃えたいですよね。こちらは、モノトーンながらキュートな柄がかわいい箸。菜箸もあるので、新生活シーズンにモノトーンで揃えてみてもいいですね。 

ランドリーネット

キャンドゥのランドリーネットは「LAUNDRY」のロゴが入った、洗濯が楽しくなりそうなデザイン。大胆な柄ですが、モノトーンなので派手に見えません。入れるものに合わせて、様々なサイズが揃っているのも嬉しいですね。 

まとめ

いかがでしたか?このほかにも、キャンドゥには様々なモノトーンアイテムがあります。ぜひキャンドゥをパトロールして、お気に入りのモノトーンアイテムを見つけてみてくださいね。

の記事をもっとみる