1. トップ
  2. ファッション
  3. 着心地らくちん☆ヘビロテ間違いなしのギンガムチェックアイテム集!

着心地らくちん☆ヘビロテ間違いなしのギンガムチェックアイテム集!

  • 2018.3.10
  • 27758 views

毎日ビシッときちんとは疲れますよね。たまには、ゆる~っと締めつけない着心地のアイテムたちで、リラックスしませんか?着心地らくちん+ちゃんとオシャレな、大人のためのギンガムチェックをご紹介しますね。

トレンドのギンガムチェックで作るゆるコーデ

コーデの主役

胸元の細かくてたくさんのフリルと、ゆったりシルエットがなんとも可愛いブラウスです。1枚あるとコーデの主役に。丈も長めで腰回りをカバーできますが、ウエストインの着こなしもGOOD!

スカートはやっぱりらくちん

スカートはやっぱりらくちんアイテムですよね。ロング丈のフレアスカートなら、なおさら!ちょっぴりクラシカルなスカートは、スニーカーでカジュアルに着るのも、もちろんOKです。 

デートにも

後ろ姿に見とれてしまうスキッパータイプは、インナーの選び方次第で表情が変わるのが楽しいアイテムです。インナーはレースで思い切りフェミニンにまとめて、デートコーデがイチ押し! 

スッキリ着こなせる

シンプルなデザインで履きやすいパンツは、ウエストリボンがアクセントに。ウエストの後ろ部分がゴムなのも嬉しいポイントです。パンプスを合わせて、足首見せでスッキリ着こなして◎ 

好感度バツグン

ワンピースに見えますが、キュロットパンツのセットアップなのです。カジュアルアイテムなのに、きちんと感もあるところがおすすめ理由。崩しすぎない印象は好感度バツグン! 

レトロな雰囲気

どことなくレトロな雰囲気の白襟と袖口がガーリーなブラウス。ほど良いゆとり感で体型カバーもしながら、大人可愛く着られるアイテムです。ボトムスもゆるっと合わせたいですね。 

色気と可愛さ

シフォンの透け感がセクシーなブラウスは、襟周りのシャーリングが可愛い印象に変えてくれます。大人女子の色気と可愛さの両方を演出してくれるアイテムですね。 

リラックスワンピも大人の仕上がり

リラックスウエアの代表のような、スキッパータイプのワンピース。少し光沢とハリがある生地を使って、くたっとならずに大人っぽく仕上がるところが優秀なのです。 

ボリューム袖で着やせ効果

袖にボリュームを持たせたブラウスは、着やせ効果が期待できる、ご機嫌なアイテムです。袖にインパクトがある分、他はシンプルな形でOK!デニムにもスカートにも合わせやすいですよ! 

くせになる着心地

プルオーバータイプでシンプルなボトムスとの相性がよいアイテムは、頑張らなくてもオシャレに見えちゃいます。ちょうど良いゆったり感はくせになりますよ! 

まとめ

ギンガムチェックのアイテム、いかがでしたか?ゆる~っと着てみたくなりましたよね。大人が着ても子供っぽくならず、大人女子だからこそ着こなせるギンガムチェックを、ぜひお試しください!

の記事をもっとみる