1. トップ
  2. ファッション
  3. コレがなきゃ始まらない♡春コーデにぴったり「プチプラデニムアイテム」特集

コレがなきゃ始まらない♡春コーデにぴったり「プチプラデニムアイテム」特集

  • 2018.3.9
  • 9164 views

気温も少しずつ暖かくなって、そろそろ春物が気になるところ。
コーデをぐっと春らしくするなら、デニム素材から取り入れるのが簡単でおすすめ。
そんな優秀なデニムアイテムは、プチプラで賢くゲットするのが正解♡
そこで今回は、春コーデにぴったりなプチプラ「デニムアイテム」をご紹介します。

 

ロングデニムジャケット

春の羽織にぴったりなロング丈のデニムジャケット。
肌寒い日には、カーディガンとレイヤードしてもお洒落にきまります。
足元はヒールを合わせてハンサムに着こなしてみて♡
 

変化形デニムシャツ

ボリュームのある袖が魅力のデニムシャツは、コーデの主役になること間違いなし。
パール調のボタンがフェミニンな雰囲気をプラスしてくれる。
タイトスカートと合わせてバランスの良い着こなしがオススメです♡
 

デニムスキニーパンツ

万能なデニムスキニーパンツも、プチプラで賢くゲットしよう!
トップスをフロントインすれば、足長効果が期待できる♡
ロングワンピースとレイヤードして今年らしいスタイルにも挑戦してみて。
 
いかがでしたか?
今回は、春コーデにぴったりなプチプラ「デニムアイテム」をご紹介しました。
お気に入りのアイテムをみつけて、コーデに春らしさをプラスしてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる