1. トップ
  2. スキンケア
  3. エイジングケアに積極的な女性は恋の勝ち組!?簡単ホームエステ【実践編】

エイジングケアに積極的な女性は恋の勝ち組!?簡単ホームエステ【実践編】

  • 2015.1.24
  • 631 views

意外と知らない他人のスキンケアやエイジングケアの方法。人によって肌質が違ったり、これだけたくさんのスキンケアアイテムがありふれているので、その方法は千差万別ですが、皆さんはどんなポイントを重視してスキンケアやエイジングを行っているのでしょうか? ということでアンケート調査をしてみました。

25歳〜55歳の美容情報に関心の深い女性300名を対象に実施したところ、62%の方が「エイジングケアを積極的に行っている」と回答。

また、そのエイジングケアに積極的な女性を対象に行った調査では、なんと半数以上が過去に4人以上の男性と交際経験があることが判明!同時に「恋人・配偶者との関係がうまくいっている」という人は86%、「異性にモテる」と回答した人も47%というように、エイジングケアと恋愛面の充実にはとても深い関係が見受けられます。

そこで今回は自宅で簡単にエステ並みのエイジングケアができてしまうアイテムをご紹介したいと思います! それがこの「ビューティーグルカン」のスキンケアシリーズです。

「ビューティーグルカン」シリーズの一番の特徴は、ハナビラタケという非常に珍しいキノコからに含まれる美容成分「β-グルカン」を主成分に取り入れているところにあります。

この「β-グルカン」は優れた保湿作用を持ち、しっとりと潤いに満ちたお肌を実現する成分として知られてきました。一方で、希少成分であるために、なかなか主要成分として活用することが難しい成分でもあります。しかし、独自の人口栽培技術と抽出ノウハウで、完全自社生産を実現し生まれたのがこのビューティーグルカンなのです。

さらに「β-グルカン」と相性の良い植物由来の美肌成分を配合し、年齢肌にすうーっと浸透します。

ちなみに、今ならクレンジング、化粧水、美容液、クリームのトライアル4点セットが1000円と超お得になっているそう! このお得な機会にしっかりエイジングケアして、モテる女を目指しちゃいましょう!

関連リンク:ビューティーグルカン公式ブランドサイト