1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合いが長い彼にも使える「あざとかわいい」しぐさ集

付き合いが長い彼にも使える「あざとかわいい」しぐさ集

  • 2018.3.9
  • 9444 views

付き合いが長い彼だと、ドキドキすることも少なくなりマンネリ気味…なんてことも。彼にかわいいと思われたいし、言われたいところですが、今さらどこか気恥ずかしいですよね。そんな女性必見♡付き合いが長い彼にも使えるあざとかわいいしぐさ集をお届けしていきます。

付き合いが長くても彼女を「かわいい」と思う瞬間はある?

出典:shutterstock.com

これはもちろん「ある 」が大多数。ただ「慣れてしまって、あらためてかわいいと思うことは少ないかな」なんていうのが男性の本音でした。

どうしてもそばにいてくれることが当たり前になってしまうと、付き合い始めのように「うわ!かわいい!」というテンションでないのは当たり前ともいえます。長続きカップルが目指すのは、ふと「やっぱりかわいいなぁ」とほっこり癒される愛され彼女ですよ♡

付き合いが長い彼にも使える「あざとかわいい」しぐさ集

出典:shutterstock.com

■酔っぱらったふり

甘えるのが恥ずかしくても、お酒を飲んだときだけはくっついてもOK♡「あんまり覚えていない」でのりきれちゃいます。お酒を飲んだときだけなら彼も「かわいい」と受け止めてくれるはず。いつもしっかりしている彼女のふにゃふにゃした姿は、かわいいみたい♡お酒に強い女性も、たまには酔っぱらったふりで思いっきり甘えてみるのはいかがでしょうか?

■かまってもらえるのをチラチラ見ながら待つ

付き合いたてなら「ねえねえかまってー♡」とやるところですが、付き合いが長いと恥ずかしいですよね。これくらいがちょうどいいんです。「かまって欲しそうに見てくる彼女にキュンとしてしまった」という声が多くてビックリ♡あざといといってもさりげなくがポイントです。ネコっぽいところが好評なんだとか。

■困った顔をする

困り顔は上目づかいなどに比べて自然でやりやすくて◎彼女の困った顔を見るのが好き、という男性はけっこういるようです。同じくムッとした顔や、ほっぺをぷくっと膨らませるのもあざとかわいくてオススメ♡付き合いが長いとこれぐらい振り切ってやっても冗談で済みますし彼も「も〜(笑)」といった感じで笑ってくれますよ。困り顔は試してみて損はなしかもしれません。

■きょとん顔

困り顔と同じくらい人気なのがきょとん顔。ふとたまにやることで計算っぽさはゼロ! 女性のきょとんとした表情ってたしかにかわいく見えるもの。付き合って長くても彼女のかわいい表情にはドキッとするそう♡同性からはあざといと敬遠されるこの表情も、彼になら見せてOK。男性からするとあざといとは感じないそうだから男女で違うのかも!?

出典:shutterstock.com

いかがでしたか? これならさりげなく彼に甘えたりできそうですよね。かわいくいたいと思う気持ちは、付き合ったあとも大切です。付き合っているわけですし、もちろんちょっぴりやりすぎても大丈夫。ちょうどいいあざとかわいさで、いつまでもラブラブをキープして♡

の記事をもっとみる