1. トップ
  2. ファッション
  3. 他の子に差をつけるなら♪グリーンのバッグを使っておしゃれ度あげた大人女子コーデを!

他の子に差をつけるなら♪グリーンのバッグを使っておしゃれ度あげた大人女子コーデを!

  • 2018.3.9
  • 10542 views

グリーンバッグは鮮やかなものをチョイスして

グリーンバッグは個性的な印象をプラスしてくれて、他の子に差がつくコーデになります♪ただし、くすんだカーキのような色を選んでしまうと、コーデが一気に秋冬モードに戻ってしまうので注意が必要です。今回はおしゃれさんの着こなしとともに、春にぴったりなグリーンバッグをご紹介します。明日からすぐに使えるコーデが満載です♡

グリーンバッグ×大人女子

発色のいいグリーンを選べば、ダークトーンコーデだってさりげなく春らしさをUP出来ます♪トップスに使うニットもだぼっとしたものより、ぴたっとシルエットで、スマートに春にシフトしましょう。

ショルダー部分が広めなものならこなれ感があり、おしゃれ初心者さんでも持つだけで素敵コーデに。バッグに負けないように、アクセントが効いたマルチボーダートップスを使って、カジュアルな着こなしを作りましょう。 

ホワイトのブラウスは落ち感のあるものをチョイスして、こなれ感を作りましょう。パステル調のグリーンバッグを使って、ナチュラルにしっとりコーデを叶えて。 

ストライプのタイトスカートに、シャツを合わせたきちんと感のあるコーデ。グリーンのインナーバッグを使ったクリアバッグで、春を通り越して夏らしい爽やかさのある着こなしを完成させています。 

グリーンのカーディガンを使ったツートーンコーデは、華やかだけどナチュラルな印象♪大きめなクラッチバッグは存在感があり、グリーンのカーディガンとも相性◎パステルグリーンを使ってまとまりのあるコーデにしています。 

秋冬なファーも、鮮やかなグリーンをチョイスして春らしいふんわりコーデにマッチさせて♪ハイウエストなロングスカートを使っているので、トップスはインしてスタイルが良く見える着こなしを作りましょう。 

ベージュアイテムとデニムパンツを使って、ナチュラルで落ち着きのある大人カジュアルコーデを作りましょう♪グリーンのクラッチバッグを使えば春らしさも一気に上がります。 

グリーンのショルダーバッグはコーデにシャープな印象をプラスしてくれて、ほどよいさし色に♪足元はアンクルストラップ付のブラックパンプスで、コーデにピリッとアクセントをプラスしています。 

シンプルなシャツにトラッドなチェックパンツを使って、カッコイイ女コーデを作りましょう。グリーンやブルーなど、春らしい爽やかさのあるカラーを小物に取り入れれば、季節感も一気にUP! 

トレンドのドット柄ワンピースを使ったコーデに、ドレスシューズを使えば甘くなりすぎない着こなしに。グリーンのバッグも存在感があり、レトロキュートなコーデが完成します♡ 

ブルーのシャツに、デニムパンツで上手にワントーンコーデを作っています♪バッグはパステル調のブルーグリーンハンドバッグでナチュラルに。足元はきちんと感があるホワイトのパンプスを使っているので、オフィスにもマッチするコーデですね。

グリーンのショルダーを使ってスタイリッシュコーデを。だぼっとビッグシルエットなシャツに、ワイドパンツでこなれ感のあるおしゃれコーデを叶えています。 

グレーのトップス×ホワイトパンツで春の爽やかカジュアルコーデ♪パステルグリーンのバッグに、スカーフを使って女性らしさをUPしましょう。 

タイトシルエットなジャンパースカートに、ホワイトのシャツできれいめカジュアルを作って♪グリーンのころんとしたバッグは小さいながら、存在感をアピールしてくれます! 

ブラック×グレーのシックなコーデに、グリーンのバッグで遊び心をプラスして。ベージュのベレー帽は可愛らしさを簡単にUPできます♡ナチュラルにまとめたいならベージュアイテムは必須! 

ドット柄のベージュトップスはレトロな印象ですが、スキニーのデニムパンツを使ってすっきりとコーデして。エナメルなポインテッドトゥパンプスで大人度を上げて、シックに着こなしましょう。 

まとめ♡

いかがでしたか?グリーンのバッグはナチュラルコーデにもスタイリッシュコーデにもマッチしてくれるので、ヘビロテ間違いなしです♪こなれ感が欲しいときはクラッチバッグを、オフィスに使うならハンドバッグ型でシンプルに合わせてください♪おしゃれさんの着こなしを参考にTPOに合わせたグリーンバッグで、この春の着こなしを楽しんでくださいね♡