1. トップ
  2. 恋愛
  3. 忘れられない相手と「復縁が期待できる」手相教えて♡太陽さん#3

忘れられない相手と「復縁が期待できる」手相教えて♡太陽さん#3

  • 2018.3.8
  • 7505 views

忘れられない相手と「復縁が期待できる」手相教えて♡太陽さん#3

ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。
監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ

相談者「うううっ、、太陽さぁん、、付き合ってた彼と別れたんですけど、
彼のことが、忘れられないんですぅ~。しくしくしく。」
太陽さん「おやおや、それは辛いですよね。。。右手を出してごらん、
この恋の今後の行方を、視てみましょう。」
「おや・・・!この手相は、諦めるのは早いかも。まだ可能性がありますよ!」

別れた彼を忘れられない時に出る手相

復縁の可能性

■結婚線にひし形
誰かパートナーがいるときはあまりよくないのですが、苦労の末、愛する人と結ばれるときに出る線です。
こういう線が出てきたら復縁のチャンスかもしれません。
■結婚線の先端が二股に別れそこから線が伸びている
こちらも復縁のサインです。
別々の方向を向いていたカップルが再び同じ方向に向かって歩み始めるサインです。
相談者「もう彼のことは忘れなきゃって思ってたけど、、そんな相が出てるなんて、、、」
太陽さん「この相が出てるなら、、、恋愛運は悪くないですよ。
彼に連絡を取らなくていいんですか?」
相談者「でも、、、連絡とっても嫌がられないかな。。。?」
太陽さん「どれどれ、ちょっとみてみましょう。」

今、連絡とってもいいかどうか?

恋愛運の良い時

■親指に白い星ができる時
親指に白い星ができるのは、異性運が上がっている証拠。
利き手に出ているときは意中の相手と上手く行く可能性が高いです。
■感情線の先端に、上向きの支線
感情線の先端に上向きの支線がはっきりと出ているときは、恋愛運が上がっています。
■指先の血色が良い時
指先の血色の良いときは、コンディションが良いためベストな行動をとることができます!
相談者「もう一度、、、、彼と話ができないか、連絡を取ってみようと思います。」
太陽さん「うん、もし彼とヨリを戻したいなら、連絡した方ががいいかもね。後で後悔をしないようにするのがいいと思うよ。」
相談者「もしダメだったら、太陽さんが慰めてね!」
太陽さん「えっ!? それって、どういうこと!?」
相談者「うふふ♡ また来まーす♡」