1. トップ
  2. ファッション
  3. 春ネイルにしたい。ふんわり系『バルーンフレンチ』特集

春ネイルにしたい。ふんわり系『バルーンフレンチ』特集

  • 2018.3.8
  • 15417 views

ネイルには、沢山の技術とデザインがありますよね。定番のフレンチネイルは、ナチュラルなベースカラーの先端にカラーをのせて仕上げます。シンプルでどんな服装にも合わせやすく、上品なデザインですよね。そんなフレンチネイルも、様々な進化を遂げてきました。今回は、変形フレンチネイルと呼ばれるアートの中の1つである「バルーンフレンチネイル」をご紹介いたします。シンプルで綺麗なデザインから、可愛くポップなデザインまで。春におすすめのバルーンフレンチの美しさをお伝えします。

丸みが可愛いバルーンフレンチネイル。
デザインによって、可愛くも美しくもなります。そこが、とても魅力的です。
今年の春は、どんなデザインを選びますか?
人気カラー?大人デザイン?個性派?

グレージュとお花が可愛い♡

カーブに合わせたアートが決め手!

バルーンフレンチネイルは、丸いカーブが特徴。丸いカーブに合わせてデザインされる事が多いのです。カーブにラメを足してみたり、ストーンで飾るなど…様々なデザインを見て下さい。

人気のグレージュに合わせて綺麗
グレージュのワンカラーと組み合わせた、ホワイトのバルーンフレンチですね。
バルーンのカーブに、ブラウンラインをプラスしてあります。パールとゴールドスタッズで、上品に飾ってありますね。シンプルなラインが美しいです。
ゴールドリーフを使って、お花と葉っぱもプラスして、可愛いアート♡
ナチュラルで上品、大人女子におすすめのデザイン!

いろんなパーツと組み合わせも可愛い

グレージュとネイビーで可愛くバルーン♡
パープル系カラーのバルーンフレンチ。人気のワイヤーとゴールドスタッズを上手に組み合わせたデザインですね。
グレージュは、バルーンフレンチとワンカラーに分けてあります。押し花で可愛く飾られています。パープル系以外のカラーに変えても、とても素敵なデザインに仕上がるはずですよ。

丸みが女子力アップしてくれる!

丸みは暖かな印象を与えます

女子力高い、可愛いバルーン♡
ミルキーホワイトでバルーンフレンチ。バルーンのラインの中心に、ゴールドブリオンをのせてあります。3粒だけが、可愛くて上品ですね。
ポイントには、スクエアにくり抜いたデザイン。ピンクベースに、オーロララメが輝いています。
ワイヤーで囲み、スタッズで更に可愛さUPですね。女性らしく素敵です。

ミルキーカラーで可愛くて優しいネイル

ミルキーパープルに、秘めた女子力!
ミルキーパープルでバルーンフレンチ。
バルーンラインに、シルバーラメの輝きが素敵。極細のラインが、美しいですね。
ワンカラーの指には、パープルでお花を描いてあります。クリアとオーロラのストーンが、ナチュラルに輝いています。
カラーをミルキーピンクやベージュに変えても素敵ですよ。大人女子におすすめ!

バルーン+リボンが魅力的♪
ナチュラルなピンクで作ったバルーンフレンチ。そこにゴールドラインとリボンをプラス。
バルーンの可愛さが強調されて、素敵ですね。サイドのお花(垂らし込みアート)が優しく大人デザイン。上品で美しい、女子力高いネイル!

大人女子向けデザイン!

少しのアレンジで楽しめちゃう

必見!人気のカーブゴールドパーツ
淡いベージュとブラウン系カラーでつくったバルーンフレンチ。淡いベージュには、ゴールドラインをプラスしてありますね。濃いめのベージュには、パールとゴールドスタッズ。
薬指のホワイトベースに、お花アートが綺麗。人気のカーブゴールドパーツをあしらった、素敵な大人女子ネイルです。
上記のデザインをアレンジしたデザインをご紹介致します。雰囲気も変わり素敵ですよ。
TPOに合わせてこそ、大人女子ネイル!
人気のカーブゴールドパーツを、上手に取り入れてあります。さりげなくお洒落が、上級者ですね。

シースルーのお花が大人デザイン
ベージュとボルドーでバルーンフレンチ。ゴールドラインとパールで、ラインをデザインしてありますね。
ブラックで、透け感を出したお花が大人!
カーブに合わせて、人気のゴールドパーツが輝いています。

深めのバルーンフレンチも可愛い

ちょっとアレンジが素敵
バルーンフレンチのラインを、少し深めにアレンジしています。濃いめのベージュが、シックで素敵。ホロでお花を飾り、可愛さをプラスしていますね。シンプルで大人っぽいデザインです。

ポップに個性的なアートも可愛い

自分らしく、可愛く出来ちゃう♡

ポップなカラーの組み合わせが素敵☆
明るいオレンジでバルーンフレンチ、ラインにネイビーを使ってあります。ネイビーが引き締めていて、カラーの組み合わせが素敵。
ホワイトのワンカラーには、赤で輪郭を可愛く仕上げてあります。カラフルにお花を描いて、素敵なイチオシデザインです。

ニャンコもバールンで可愛くニャー♡

猫好きにはたまらない♪
スカイブルーでつくったバルーンフレンチ。ホワイトでラインをプラスしてあります。3粒のゴールドスタッズが、輝いて素敵ですね。
バルーンフレンチを上手にアレンジした猫アートが魅力的です。
しっぽのリボンがさりげなく、可愛い♪
猫好き女子にはおすすめデザインです。
丸みが柔らかくて、優しい印象を与える“バルーンフレンチ”。春の暖かな陽射しに、ピッタリなデザインです。今年の春は、自分らしいバルーンフレンチを楽しんでみては如何でしょうか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる