1. トップ
  2. 恋愛
  3. カマをかけたらクロだった⁉ 彼氏に浮気を認めさせた彼女のテク5つとその後

カマをかけたらクロだった⁉ 彼氏に浮気を認めさせた彼女のテク5つとその後

  • 2018.3.7
  • 9555 views

彼氏の様子がいつもと違っていたら「もしかして、浮気してるんじゃないの? 」と女の感が働いてしまうことはありませんか? カマをかけてみたら、やっぱりクロだった! というカップルのエピソードを集めてみました。

出典:shutterstock.com

■「横に誰かいるでしょ? 」

「LINEにも電話にも出なかった彼氏。やっと連絡がとれたとき、疲れてて寝ていたと言われました。あやしいなと感づいたので『なんか声がするけど、横に誰かいるでしょ? 』とカマかけてみたら『おまえ、近くにいるのか? 』とか言ってあわてだしたので、すぐに女がいると判明。彼女にバレるような浮気をするような彼氏とは、付き合ってられないのですぐ別れてやりました。」(28歳/銀行員)

■「友だちが浮気されているんだけど…」

「彼氏に、友だちが浮気されたことを話題にしてみました。これで普通の態度だったらよかったけど、浮気というワードに異常に反応している彼氏。『男は浮気するものってあれ本当だよね? 』と問いただしてみたら、いたたまれずあっさりと認めました。浮気はもうしないと言っていたので、彼氏を信じてとりあえず許してあげることに。『次はこんなもので終わらないからね』としっかりクギをさしておきました。」(21歳/大学生)

■「スマホ貸してくれる? 」

「ちょっとスマホ貸してくれる? 」と言ったら嫌がっていた彼氏。もしかして…と思い『見られちゃマズいものがあるんでしょ? いいよ履歴とかLINEとか見ないから。』と言ったら、ますますしどろもどろに。後ろめたいことをしている男性は、彼女にスマホを触られるのをあんなにも嫌がるものなんですね。その後、わたしに感づかれたと思ったのか、彼氏はおとなしくしていました。」(27歳/飲食店勤務)

■「なんで電話に出ないの? 」

「彼氏の電話が鳴っているのに出ないことがありました。『なんで出ないの? 』と聞いたら『勧誘だから大丈夫 』と言う彼氏。『無視してたらかわいそうだから、出てあげなよ』と言うと、その場を離れて電話に出ました。なんで目の前で話さないんだろうと思って、気付かれないように聞き耳たてると、親しそうに会話をする彼氏の声が。戻ってきた彼氏に『あんまり親しくしちゃうと断りにくくなって、取り返しがつかないことになるよ』と言うと、ギョッとした様子に。間違いないなと思ったので、その場でスマホを確認してクロだと判明し、ただただ平謝りの彼でした。」(26歳/公務員)

■「なんでスマホの音を消してるの? 」

「彼氏が携帯を机に置いて席をはなれたとき、いつもは見ようとは思わないけどスマホがチカチカしていたのが目につきました。そういえばLINEの通知の音やポップアップを消しているし、なんだかあやしいなと思ったんです。戻ってきた彼氏に『なんで音とか消してるの? 』と聞くと、少し顔色を変えてあわてた様子に。男性は、やましいことがあると表情に出やすいんですよね。やっぱりクロだったし、しかも数人と連絡を取っていたのでもう信じられないなと思い、別れました。」(24歳/会社員)

出典:shutterstock.com

うまく隠しているつもりでも、彼女から言われるとつい態度でボロを出してしまう男性はきっと多いはず。そんな時はカマをかけてみて彼氏の反応をよく観察してみて。