1. トップ
  2. ファッション
  3. これは絶対GETしたい♡春の人気アイテム10選&コーディネート♡

これは絶対GETしたい♡春の人気アイテム10選&コーディネート♡

  • 2018.3.7
  • 60065 views

気分が明るくなる春は、コーディネートも軽やかに♡今回は、日の光が暖かい日中から、まだまだ肌寒い夜まで、トレンド感と季節感のあるアイテムと、そのコーディネートをご紹介します。どれも人気の高いアイテムで、大人可愛いコーディネートが作れますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

チュールスカート

程よいボリュームのチュールスカート♪シンプルなトップスと合わせるだけで、華やかでトレンド感のあるコーディネートに早変わりさせてくれますよ♡

膨張色が気になる方は、トップスをコンパクトにすればOK!デニムジャケットや、コンパクトなトップスと合わせれば、甘過ぎない大人コーデが作れます。 

ブークレZIPコート

もこもこ素材は今年の顔。寒暖の差がある春は、まだまだ軽めのアウターが活躍しますね♪程よい丈感なので、大人女子にも甘過ぎないです。こちらのモデルさんは170cm。 

158cmのモデルさんが着用すると、膝丈辺りになります。前を開けてざっくり羽織ると、今季っぽくなって素敵♡ 

2wayトレンチコート

トレンチコートはもう持っているという方にもオススメの2WAYトレンチ♪今季は着丈が長く、ワイドスリーブのものも多く登場していますね。こちらも袖幅広めのデザインなので、インナーも合わせやすいです。モデルさんは160cm。 

暖かな日は、袖を取って着用できる2WAY仕様♪153cmのモデルさんが着用すると、長さのインパクトもあり、都会的なコーディネートに♡ 

ベイカーパンツ

ベイカーパンツは、お洒落女子のマストアイテム♪オールシーズン人気の理由は、抜け感のあるコーディネートが簡単に作れる事♡メンズライクな爽やかコーデにはピッタリですね。 

156cmのモデルさんは、裾を折り返して着用♪ラフな折り返しもお洒落に見えるのは、パンツのラインが良い証拠ですね。 

ショートブルゾン

ヤングカジュアルなイメージのあるショート丈のブルゾンですが、とことんシンプルな作りのショートブルゾンなら、大人女子にもピッタリです。ワンピに合わせてもちょうど良い丈感になりますよ♪モデルさんは165cm。 

152cmのモデルさんが着用しても、細身なラインで子供っぽくなりませんね。ブラックカラーは、クールなコーディネートに大活躍してくれます。 

走れるポインテッドフラットドットパンプス

フラットなパンプスは、ポインテッドトゥで大人っぽい雰囲気♡つま先が尖っているだけで、ヒールがなくても足回りがスッキリして見えますね。

軽くて柔らかい素材なので、履き心地も抜群!ローヒールでも子供っぽくならないチュール素材なので、ドレッシーなコーディネートからデイリーコーデまで、幅広いコーデに使いやすいです。 

2wayレースブラウス

どちらを前にしても楽しめる2WAYのレースブラウス。春にピッタリで、一枚で華やかな雰囲気が作れます。カーデの下に忍ばせても存在感◎ 

オールインワンやサロペットなど、幼く見えがちなアイテムのインナーにもおすすめです♪ラフ&ドレッシーで、抜け感のあるスタイルが作れます。 

リブコクーンカーデ

とろみスタイルは今春も人気♡綺麗色のカーディガンで、女性らしい華やかなコーディネートを楽しみたいですね。 

ブラックなどのダークカラーなら、前を開けてさらっと羽織りたいですね。 

サイドボタン大人サロペット

サイドボタンの大人サロペットは、ハリのある厚手の素材なので、着心地抜群で子供っぽさもありません。スニーカーやパンプスなど、合わせる靴によっていろんなコーデが楽しめます♪ 

トレンドアイテムのベレー帽をプラスすれば、さらに旬なスタイルに♪155cmの小柄さんが、スニーカーを合わせてコーディネートしても、子供っぽくならず、素敵ですね。 

ビスチェ風セミロングワンピース

上品丈のシースルードレス。一枚持っているだけでとっても重宝します。ちょっとしたお出かけから、パーティーまで幅広く使えます。 

長過ぎず短過ぎずの丈感なので、使いやすいです。 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、春の人気アイテム10選&コーディネートをご紹介しました♡大人コーデにおすすめのアイテムばかりですので、是非ショッピングの参考にしてくださいね♪