1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚は持っていたい!この春一押し、ラベンダーカラーのアイテム特集☆

1枚は持っていたい!この春一押し、ラベンダーカラーのアイテム特集☆

  • 2018.3.6
  • 10156 views

今回は、今年のトレンドカラーである【ラベンダー】のアイテムを揃えてみました。トップスやパンツ、スカートなど、色々な場面で活躍してくれそうなアイテムがたくさん登場しますよ。ワードローブに加えて、春のおしゃれを楽しんでみませんか?

今年の一押しカラー、ラベンダーアイテム10選

袖口ギャザーがアクセント

袖にたっぷりギャザーが入ったラベンダーニットには、ライトベージュのタックパンツを合わせて。パステルトーンとさりげないウエストリボンが、エフォートレスな大人の魅力をアップしてくれます。

キュートなラベンダーブラウス

ドルマンスリーブと袖口のシルエットがアクセント!キュートで優しい麻のブラウスには、リブ編みのニットパンツを合わせてリラクシー感を演出しましょう。 カゴバッグを合わせれば、大人のプライベートタイムの始まりですね♪ 

優しく揺れるチュールスカート

ベーシックなボートネックのボーダーカットソーに、チュールを重ねた優しいギャザースカートでカジュアルキュートなコーデを。シルバーのフラットシューズが、甘くなりがちなバランスを抑えてくれますね。 

ボリューミーなギャザースカート

オフショルダーの白ニットに映える、ギャザーたっぷりのイレギュラーヘムスカート。濃い目のラベンダーと膝下までの微妙なレングスが、大人感をアップしてくれます。 

ラベンダーだからできる♪大人のジャンパースカートコーデ

大人可愛いジャンパースカートに、レース袖の白ニットを合わせて。ラベンダーカラーが、ジャンパースカートのカジュアル感をフェミニンにシフトしてくれます。浅めのスリットも大人っぽいですね。 

正統派ワンピもラベンダーで

ウエストリボンが印象的な、正統派フェミニンワンピ。淡いラベンダーの色味が、装いをシックにまとめてくれますね。 

花柄が映える、ラベンダーのプリーツワンピース

優しく揺れる花柄プリントのプリーツワンピースに、たっぷりサイズのニットをレイヤード。あえて黒のハイカットスニーカーを合わせることで、甘さを抑えたきれいめカジュアルコーデが完成します。 

スウィートなフリルカラーで大人ガーリーを演出

スウィートなフリルがアクセントのブラウスを、ライトブルージーンズに合わせて。キュートなアイテムが大人コーデに変身ですね。カゴバッグのフリルもパステルカラーで統一して、ガーリーな雰囲気をキープしましょう。 

パステルラベンダーでキュートに決めて!

ハイウエストのレースアップがポイントのロングキュロット。ラベンダーならスウィート過ぎず、大人キュートを演出してくれます。ドローストリングのブラウスで、セクシーさもプラスして! 

ラベンダーを大人カジュアルに

ボリューミーなシルエットが大胆なパンツ。デザイン性のあるトップスとデニムジャケットを合わせて、大人カジュアルなコーディネートに仕上げています。 

まとめ

春になると着たくなるのがパステルカラーですね。定番のパステルにラベンダーを追加して、おしゃれを楽しんでみてはいかがですか?カラーコーディネートが難しいと思われがちなラベンダーですが、実は色々なものに合わせやすい万能カラーなんです。自分流の着こなしを、ぜひ見つけてみてくださいね!