1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが復縁?

ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが復縁?

  • 2018.3.6
  • 6712 views

ジェニファー・ローレンス。Photo: Getty Images
【さらに写真を見る】ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが復縁?
ジェニファー・ローレンス(27)とニコラス・ホルト(28)がヨリを戻そうとしていると報じられている。2014年に5年間の交際に終止符を打った2人だが、関係者によると、最近ダーレン・アロノフスキー監督と破局を迎えていたジェニファーが先月新作映画『レッド・スパロー』の宣伝でイギリスに滞在した際、ニコラスとかなり多くの時間を過ごしていたという。

ある関係者は『ザ・サン』紙日曜版にこう語っている。「2人は一緒に多くの時間を過ごしましたが、関係を焦っているわけではないようです。ジェニファーはダーレンを完全に忘れたわけではないので、新しい恋愛をすぐに始めるつもりはありません。しかし、2人はずっと親しい関係を保ってきていますで、ヨリを戻すのは時間の問題だと思います」。

過去にはクリス・マーティンなどとも交際経験のあるジェニファーだが、現在は独り身であると明かしていた。「私はシングルモード。『そう私は自分のしたいことを何だってできる。1人にもなれるし、くだらないテレビだって見られる』という感じよ。もちろん数カ月もすれば絶望的に寂しくなって、長い行列を待つかのような気分になるんだわ。まだそこには達していないけれどね」。

2016年には、ジェニファーが「X-MEN」シリーズで共演しているニコラスとは親しい関係を維持していると認めていた。「私達共演者は今、すごく仲が良いわね。(「X-Men」は)3本目だし、もう5、6年やっているから、マイケル(ファスベンダー)、ジェームズ(マカヴォイ)、それにニコラスとはすっかり慣れ親しんだ感じなの。前作ではBBガンのバトルとかもあったんだけれど、今回はもう少し落ち着いた感じかしら」。

一方で、ジェニファーは以前こう語っている。「1人でいることは悲しいことではないわ。別に誰かと付き合っていないからといって何か欠けているとは思わない。何かぽっかり心に穴が開いているような気にはならないの。私は(インタビュー時)25歳で成功しているわ。だけれど1人の女の子でもあるから、やっぱり私の気を引こうとしてくれる人には魅力を感じるわ」。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる