1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽やかに春らしく♪GUのプリーツスカートで作るプチプラ大人可愛いコーデ♡

軽やかに春らしく♪GUのプリーツスカートで作るプチプラ大人可愛いコーデ♡

  • 2018.3.5
  • 47493 views

プチプラなプリーツスカートで季節感を

春になるとスカートコーデも多くなりますが、プリーツスカートならひらひらっと可愛らしい印象があります。またプリーツのお陰で縦長効果もある着こなしになりますね♪今からワードローブに取り入れるなら、プチプラなGUがおすすめ◎上手に使って大人可愛いコーデを作ってください♡

GUのプリーツスカート×大人女子

ダークカラーのスカートにはホワイトトップスがぴったり!簡単におしゃれにまとまります。足元にはホワイトのハイカットスニーカーで、こなれ感を上げましょう♪

淡いカラーのコーデにブラックのロングカーディガンを羽織って、縦長効果をUPさせましょう♪小物もブラックなので、シックにまとまりますね。 

ベージュのプリーツスカートは上品でナチュラルな印象に。インナートップスのホワイトのお陰で爽やかさもちゃんとキープしています。 

秋冬に大活躍したこっくりカラーのトップスも、ホワイトのプリーツスカートと合わせれば、春コーデにも◎です♪ブラックのパンプスで上品にまとめて。 

キュートなピンクトップスを使いたいなら、プリーツスカートにはダークなカラーを使って♪足元のシンプルなブラックパンプスが、コーデを大人っぽく引き締めてくれます。 

淡いブラウンのプリーツスカートで、ナチュラルコーデを作りましょう。他のアイテムをすべてブラックで統一しているので、モードな印象もありますね。 

ホワイト×パステルブルーで、とことん爽やかに。腰元には濃いめのブラウンのベルトで、ウエストマークしてスタイルを良く見せていますね。ヌーディーパンプスで大人っぽく着こなしましょう。 

ブラウンのスカートに合わせてベルトもブラウンを使えば、おしゃれなツートンコーデが簡単に叶います♪足元はスニーカーで外して、こなれ感を作っていますね。 

ブラック×ブラウンで作ったモードコーデに、デニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンしましょう。足元もスニーカーで抜け感を作って、決め過ぎないように。 

ホワイトスカートに、グレーのトップスでベーシックにまとめたコーデ。ウエスト部分にフリルを使えば、いつものコーデが特別な物になります♪ 

ホワイト×ブラウンは、ミルクティーのような優しさがあるコーデに♪クラッチバッグとスカートにもホワイトを取り入れて、軽やかさをさらにUP。

シンプルなブラックのプリーツスカートに、今季人気の刺繍トップスを使いましょう♪可愛さと大人っぽさが両立していますね!足元にはレッドパンプスで上品にまとめて。 

鮮やかなグリーンのスカートは、ちょい長めをチョイスして子供っぽくならないようにしましょう。個性的な柄のクラッチバッグや、レッドサンダルで、自分らしくコーデしてみて。 

グレーのスカートにオーガンジーをレイヤードして、透け感を作りましょう♪ハードなブラックアイテムと合わせていても、女性らしさはちゃんとキープ出来ています。 

一番のシンプルコーデは、やっぱりモノトーン!でもシンプルすぎて安っぽく見えることも。そこで足元にさりげなくドレスシューズを使って、トラッドに着こなせば、高見えなコーデが完成しますね♪ 

まとめ♡

GUのプチプラアイテムと言うことを忘れてしまうくらい、おしゃれで高見えなコーデが満載でしたね♡しかもプリーツスカートなら春らしさを呼び込んでくれるので、今の時期にぴったり!プリーツスカートを持っていない方は、ブラックやホワイトなどベーシックカラーから、持っている方はくすみカラーやパステルなど、今人気のカラーをチェックしてみましょう♪