1. トップ
  2. グルメ
  3. 春までに彼氏を作るためのアフタ−ファイブ活用術

春までに彼氏を作るためのアフタ−ファイブ活用術

  • 2018.3.5
  • 30820 views

もうすぐ春になり桜の咲くころには彼と手をつなぎ桜の下を歩きたいですよね?

実は春までに彼を見つける女性は毎日の自由な時間を有効的に使っています。春までに彼が欲しい人はその方法を知って、彼ができる女性の行動パターンに変えてみましょう。

仕事帰りはまっすぐ帰宅しない

まず仕事帰りにまっすぐ疲れた顔で家に帰ってしまう人は彼に出会える確率をさげるNGな行動パターンです。本当に疲れている時や仕事が終わる時間が遅い場合を除いても、仕事後に外出できる日はたくさんあるはずなのです。
一人で軽く食事でもお酒を一杯でもいいですし、早く終わった日はショッピングでも良いので仕事で、たまったストレスや固くなった頭や表情を和らげて帰宅すると心も穏やかになります。
そして良い顔で過ごすと通勤の途中や社内での印象も上がります。

出会いは、本当にどこに落ちているかわかりません。素敵な人が目の前に現れた時に素敵なあなたでいるために、充実した日々を過ごしましょう。

休日前は友人と夜遊びに出掛ける

休日前は一番の出会いのチャンスなので、友人を誘って夜まで思いっきり遊びましょう。
お互いの交友関係を広げるため友人を紹介し合うのも良いですし、バーや居酒屋など飲食店に行き出会いを求めるのも良いでしょう。居酒屋のスタッフと仲良くなれば、常連さんを集めて飲み会を開催してくれるなんてことも期待できます。まずは、出会いのチャンスがある場所に自らの足で出向くことが大切です。

休日はダラダラせず美意識を高める

せっかくの休みに自分磨きをせずにいつするの?ということで、素敵な未来の彼のためヨガや美容室に行ったり、パックをしてスキンケアに力を入れてみたり休日は美意識の強化される女子力アップの日としましょう。
休日はのんびり過ごしたいという方も、ただのんびりするのではなく岩盤浴やエステで優雅に過ごすと良いでしょう。
毎日おしゃれもせず髪を振り乱しながら忙しく働いている人こそ、休日はお姫様DAYにすることを心掛けてオシャレを楽しむと良いです。