1. トップ
  2. ファッション
  3. 春ならやっぱりホワイト!大人女子必見のホワイトカーディガンコーデ♪

春ならやっぱりホワイト!大人女子必見のホワイトカーディガンコーデ♪

  • 2018.3.4
  • 27460 views

ざっくり大きめでこなれ感を

寒い冬も終わりいよいよ春がやってきます!春らしいコーデはもう準備出来ていますか?春カラーと言えばやっぱりホワイト♪そこで今回は季節感のあるホワイトカーディガンを使ったコーデをご紹介します。カーディガンを使いたいなら、ざっくり大きめを選ぶと◎。こなれ感を出して、おしゃれな大人女子コーデにまとめましょう。

ホワイトカーディガン×大人女子

シンプルにホワイト×デニムでまとめたコーデは小物でカラーをプラスすると自分らしく着こなせます。ナチュラル好きさんにオススメはブラウンの小物ですね♪

カッコよく大人感を出したいなら断然モノトーン!少し丈の長いカーディガンなので、大人女子が気になる腰回りも、すっきりと隠してくれてスタイルも良く見えます♪ 

くすみネイビーのブラウスにトラッドなパンツを使って、女子感とおじさん感を両立。ホワイトのロングカーディガンが優しくコーデをまとめてくれます。 

ハリのあるベージュのスカートに花柄トップスを合わせれば、レトロコーデの完成!足元もレトロっぽくソックス×ドレスシューズを使っています。ざっくりカーディガンのお陰でこなれ感もGET。 

裾がラウンドになったホワイトのカーディガンはふんわりと柔らかい印象に♪メンズライクなグレーのパンツと合わせて、上手にテイストMIXしています。 

タイトデニムスカートを使えば、カジカワコーデが簡単に♪春の寒さ対策は、足元のショートブーツ&タイツで解消しつつ、イエローのバッグで季節感を春にシフトしましょう。 

鮮やかなレッドを派手すぎないように抑えてくれるのは、ホワイトカーディガンの役目♪ロングデニムスカートの裾からのぞくアニマル柄パンプスが、コーデのさりげないアクセントになっています。 

柄付きのホワイトカーディガンは、モノトーンコーデに羽織るとGOOD!カゴバッグを使って、軽やかな雰囲気をUPすれば、気持ちもすっかり春モードに♪ 

淡いベージュにピンクのパンプスで、ちょい遊び心のある着こなしを作りましょう♡ホワイトカーディガンできれいめにまとめれば、オフィスにもマッチするコーデですね。 

ホワイトを基調にマルチカラーになったカーディガンはキュートアイテム。ハードなダメージデニムを合わせるくらいが丁度よくまとまります。 

さらっと羽織れるホワイトの薄手カーディガンは室内と屋外をいったり来たりする日に◎。ゆったりとしたデザインと丈感が今年っぽくて、シンプルなのにおしゃれを叶えてくれます!

ホワイトのワントーンコーデならロングスカートを使ってみましょう。コーデが子供っぽくならずにしっとりと大人な着こなしが出来ます。足元はスニーカーで外してコーデに奥行を。 

オフホワイトはダークベージュと相性◎。小物は大人っぽさを意識してブラックアイテムで。顔周りはホワイトのアクセサリーで、華やかに飾って春らしくしましょう♪ 

ざっくりニットカーディガンにゆるっとボトムスを使って、ルーズなコーデを作りましょう♪ブラックのスニーカーを使えば、大人カジュアルが簡単に叶います。 

大人っぽくブラックのロングタイトスカートをしっとりと着こなせば、高見えコーデが出来上がります♪ グレーのゆったりトップスにニットカーディガンを羽織って、こなれた大人女子コーデを作りましょう。 

まとめ♡

いかがでしたか?ホワイトカーディガンを上手に着回せば、カジュアルはもちろん大人っぽいきれいめコーデなども作ることが出来ます♪シックなオフィスコーデやデートコーデなど、この春はホワイトカーディガンで色々な着こなしにチャレンジしてみてくださいね♡