1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイウエストで足長強調コーデ♪バリエーション豊富なボトムスでおしゃれをグレードアップ!

ハイウエストで足長強調コーデ♪バリエーション豊富なボトムスでおしゃれをグレードアップ!

  • 2018.3.4
  • 11770 views

今年の春もボトムスは、ハイウエストで決まり♪ハイウエストは下半身を長く見せてくれる優れモノアイテムですね。特に今年はウエストをマークしてスタイリッシュに着こなしてみてはいかがですか?トップスにボリュームやアクセントを置くことでますますスレンダースタイルをクリエイトできますよ♡

ハイウエスト、ウエストマークのトレンドボトムス10選

白のコーディネートをクールに

白でコーディネートされたデニムのハイウエストパンツは、ウエストリボンをさりげなく結んで。上に羽織ったイエローベージュのスプリングコートがクールですね。 靴も白で決めて、春を先取り!

ロングでボリューミーなパンツ

ウエストにタックをたっぷり♪ボリューミーなロングパンツを春のジャガードニットでやさしくコーデ。 赤とベージュのコンビネーションが明るく、柔らかな春の日差しにマッチ! 

たっぷりタックパンツでシックコーデ

ノーカラーのボーダーブラウスにぴったりマッチするハイウエストパンツ。 たっぷり入ったタックと丸いバックルが、シックな中にアクセントを添えますね。バッグも丸形で合わせてコーデの完成! 

大人チャーミングなスキニー

ハイウエストスキニージーンズをガーリーで、チャーミングなギャザーブラウスとコーデ。 ポルカドットリボンのミュールがレトロ感をプラス。ブライトピンクのかごバッグをアクセントにして! 

コルセットでアクセント

ライトブルーのタイトラップスカート。黒のレーシーカットソーがラップスカートをグラマラスに演出。付属のコルセットとベルトが、少しだけセクシーさをプラスしますね♡ 

クラシックなグレンチェック

緩やかに体になじむグレンチェックのラップパンツ。イレギュラーなカットとドレープのフレアがスタイリッシュです。 フリンジでデコレートされた黒のニットと、モーブカラーのパンプスでエレガントに。 

シンプルラグジュアリーなタイトニット

しっかりしたリブニットスカートは、ストレートでも体のラインをきれいに見せてくれるアイテムですね♪ 白地のアシンメトリーなフリルカラーのニットが、セレブ感をさりげなく演出します♡ 

ボリューム感あふれるフレアスカート

コットンブレンドの張り感が程よいフレアスカート。イレギュラーに施されたプリーツ、ウエストの大きなリボンが目を引きます♡ ギンガムチェックのドロップショルダーでクラシカルコーデの完成。 

レトロでクラシカルなサスペンダーパンツ

透け感のあるギャザーブラウスに、さりげなく合わせたサスペンダーのテーパードパンツ。 マニッシュなエナメルシューズが、クラシカルな雰囲気を作ります。大き目リボンがアクセント♪ 

柔らかく結んでウエストマーク

カジュアルなウエスト紐タイプのイージーパンツをシックにグレードアップ。 紺のパンツを引き立てる赤いガウンコートの分量感が絶妙!大胆なカラーコーデで大人女子力アップですね。 

まとめ

いかがでしたか?着るだけでアクセントをプラスしてくれるハイウエストアイテムは、コーディネートの強い味方ですね♪トップスやアクセサリーを変えてもまた別の表情を演出してくれます!!いろいろチャレンジしてこの春を楽しんでみましょう!