1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘビロテ確実♡大人っぽく上品に着こなすカーディガン特集

ヘビロテ確実♡大人っぽく上品に着こなすカーディガン特集

  • 2018.3.3
  • 22676 views

さっと羽織れるカーディガンは、春に欠かせないアイテム。
そのまま羽織るも良し、ブラウスとレイヤードしてもお洒落ですよね♡
さらに大人っぽい上品なデザインなら、どんなスタイルにも合わせやすい。
そこで今回は、ヘビロテ確実な「カーディガン」をご紹介します。

 

春らしいゆったりカーディガン

ゆったりとしたドルマンスリーブは、インナーにTシャツなどを重ねやすいので重宝しそう。
短丈なので、ハイウエストのボトムスを合わせてスタイルUPを狙って。
春らしいアイボリーは、カーキアイテムと相性抜群です♡
 

オフィスにも使える上品なカーディガン

カットソー感覚で使える薄手のカーディガン。
深めのVネックが上品で女性らしい印象に仕上げてくれます。
パープルならオフィスも春らしく華やぐのでぜひチェックしてみて♡
 

レディに仕上がる花柄カーディガン

花柄のカーディガンは、コーデをレディに仕上げてくれる。
レースブラウスとレイヤードして、女っぽくきめてみて。
フレアやタイトスカートと合わせてフェミニンなスタイルもおすすめ♡
 
いかがでしたか?
今回は、ヘビロテ確実な「カーディガン」をご紹介しました。
この春は上品なカーディガンを見つけて、ぜひコーデに取り入れてみて♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる