1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトのサロペットを使って♪軽やかな大人カジュアルコーデを叶えよう

ホワイトのサロペットを使って♪軽やかな大人カジュアルコーデを叶えよう

  • 2018.3.2
  • 5805 views

ホワイトのサロペットで簡単にコーデが決まる!

ホワイトサロペットは可愛らしく、爽やかさもGET出来るので今の時期にぴったりなアイテムです!少し子供っぽい印象にもなるので、サロペットのシルエットや合わせるインナートップス、小物で大人っぽさを上手にプラスしましょう。今回はおしゃれさんのコーデとともに、ホワイトサロペットをご紹介します♪今すぐ使える着こなしが満載ですよ。

ホワイトサロペット×大人女子

インナートップスにパステルカラーを使うと春らしくてGOOD!でも、ただのパステルだと幼いコーデになるので、くすみパステルをチョイスしましょう。くすみグリーンで春らしいコーデに。

ブラック&ホワイトでシンプルなコーデを作りましょう♪マニッシュなブラウンのショルダーバッグでナチュラルな雰囲気を足し算すれば、大人っぽく仕上がりますね。 

ホワイトのボーダートップスを使ってカジカワコーデを。足元にはゴールドのサンダルを使っているので、グッとおしゃれ度上がりカジュアルコーデもワンランクアップします! 

モノトーンコーデですが、インナートップスにレース調のものを使っているので、シンプルにならずに差のつくコーデを作ることが出来ます♪足元にはマニッシュなサンダルを使ってカッコよくまとめましょう。 

ベージュトップスを使えばナチュラルな印象になります。バンダナバッグでコーデにアクセントをプラスしましょう。足元のブラックパンプスで大人っぽさをUPさせています。 

オフショルトップスはマニッシュなサロペットコーデに女っぽさをプラスしてくれますね♡小物にはきちんと感のあるものを使って、高見えな着こなしを狙いましょう。 

フェミニンなトップスを使ってキュートな印象にまとめています。コーデが子供っぽくならないように、足元には大人度の上がるブラウンのシューズが◎ 

チェックサロペットにネイビーのトップスを合わせてマリンなコーデに挑戦!カゴバッグもマリンコーデにぴったりですね。足元はスニーカーで大人カジュアルにまとめて。 

だぼっとビッグシルエットなサロペットにメンズライクなブラウンのシューズを使って、とことんマニッシュに仕上げましょう。モスグリーンのトップスなら、大人っぽいマニッシュコーデにもマッチします。 

こちらは上と少しテイストを変えたマリンコーデ♪ホワイトのサロペットにストライプ柄のトップスを合わせ、レッドのバッグをさし色にしているので、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデを作ることが出来ます。 

ホワイトカラーに抜け感のあるグレートップスを使えば、大人感のあるおしゃれコーデに。V字ネックのトップスがデコルテを綺麗に見せてくれて、女っぷりも上がります!レッドのバッグが可愛いさし色に♡

ボーダートップスを使ったシンプルコーデも、足元にレッドのフラットシューズを使えば他の子に差がつくおしゃれな着こなしになります!サロペットの紐は長めにして、こなれ感を。 

同じようなボーダートップス×ホワイトサロペットコーデですが、さし色を使わなくてもポイントになる小物を合わせるだけで、おしゃれ度を上げることが出来ます♪春夏にぴったりなキャスケット帽は、目線を上げてくれてスタイルUPにも。 

マーガレット柄のホワイトサロペットは、海辺にも似合うリゾートコーデにぴったり!ブラックのシューズでコーデをギュッと引き締めています♪ 

ゆったりシルエットのサロペットで、優しい印象にまとめて♪かっちりした小物を合わせれば、スタイリッシュさもUPしてきれいなお姉さんコーデに。 

まとめ♡

ホワイトのサロペットなら簡単に爽やかコーデを作ることが出来るので、今からの時期にぴったり!まずはお気に入りのトップスにホワイトサロペットを合わせてみて、そこから着回しを考えるとコーデの幅も広がります。この春夏のおしゃれ女子コーデはホワイトサロペットで決まりですね♡