1. トップ
  2. スキンケア
  3. 水原希子さんがディオール初のアジア アンバサダー就任!【新ファンデの発表も】

水原希子さんがディオール初のアジア アンバサダー就任!【新ファンデの発表も】

  • 2018.3.1
  • 4610 views

女優の水原希子さんがパルファン・クリスチャン・ディオール初のビューティ アジア アンバサダーに就任するということで、都内で3月1日に行われた記者会見に潜入してきました!

ステージに登場した水原希子さん。同性ながら思わず、ため息が出そうな抜群なスタイルと圧倒的なオーラ。今後は、フレグランス、メイク アップ、スキンケアの3つのカテゴリでディオールのアジア アンバサダーとして活動することが発表されました。

ところでディオールといえば、“ワールドワイド”なブランド。

登場早々に日本語だけでなく、英語・中国語・韓国語で「言葉では表せないくらい感無量で、光栄な気持ちでいっぱいです。ディオールのスピリットを伝えられたい」と抱負を語り、まさにアジアのディオール ビューティーの顔といえる貫録を見せ、流暢な外国語に会場からは大きな拍手が。

ちなみに語学は独学派。海外の友人を作り、遊びながら学んだり、中国語はマネージャーさんに教えてもらったりと、周囲とのコミニューケーションを通して、違う国のカルチャーを学ぶのが面白くて、自然に身に付いていくのだそう。

会見中には「ディオールとの出会いは学生時代に好きな人からもらった香水がディオールだった」と“正直すぎる”発言も飛び出し、会場を沸かせましたが、自身がアメリカと韓国のバックグラウンドを持ち、日本で育ったという経験から、ディオールが掲げているダイバーシティに共感し、勇気をもらえると強く語る場面も。

特に「女性を美しくするだけでなく、より幸せにしたい」というディオールの言葉が好きで、「ビューティーを手助けするだけでなく、幸せや自信に満ち溢れたスピリットを伝えていきたい」とアンバサダーとしての意気込みをのぞかせていました。

“キス&タッチ プルーフ”処方の新ファンデーションにも注目!

当日は、新ファンデーション「ディオールスキン フォーエヴァーアンダーカバー」のお披露目も。

こちらは、水原さんも実際に使ってみて「24時間崩れない」「服に付かない」と絶賛していましたが、試してみたところ、カバー力があるのに使い心地がとっても軽かったです。ロングラスティング&“キス&タッチ プルーフ”(キスしても触れても大丈夫!)処方なので、仕事にプライベートに忙しい働く女子には、強い味方になりそうです!

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン
公式サイト
https://www.dior.com/home/ja_jp

の記事をもっとみる