1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロやGUだけじゃない!【fifth/フィフス】で叶える高見えプチプラコーデ♡

ユニクロやGUだけじゃない!【fifth/フィフス】で叶える高見えプチプラコーデ♡

  • 2018.3.1
  • 31000 views

「fifth」で叶える高見えコーデ

シンプルなアイテムが多いフィフスですが、おしゃれで洗練された印象になるのできれいめコーデが好きな方にオススメです。しかもプチプラなので全身フィフスのニューアイテムでコーデしても、お財布の中身を気にすることはありません♪さっそくチェックしておしゃれコーデを完成させましょう。今回はアイテム別にフィフスを使ったコーデをまとめました。プチプラなのに高見えな優秀コーデが満載です♡

fifthアイテム×大人女子

ボトムス

ロングスカートならしっとりと着こなせますね!シンプルなホワイトのブラウスを使いつつ、足元はメタリックサンダルでコーデにアクセントをプラスしましょう♪

くすみピンクのとろみパンツはこなれ感を簡単に作ってくれます♪ホワイトのバッグにスカーフをあしらって、春らしい爽やかさのある着こなしを作っています。 

ベージュのワイドパンツはコーデをナチュラルに決めてくれます♪トップスにはブラックを合わせてシックにまとめて、ブラウンのサッシュベルトを使っておしゃれ度を上げて。 

カーキのスカートはカッコ可愛いアイテム!足元にはブラックのサンダルで重たい印象をプラスして、ホワイトシャツとちょうどいいバランスを取っています♪シャツはカシュクールデザインで大人っぽさも上げて。 

パステルブルーのワイドパンツを使えば、簡単に爽やかさGET!クルーネックのトップスを使えばこなれ感もでて◎きゅっとコンパクトなトップスと、ワイドパンツの相性は抜群ですね♪ 

花柄のワイドパンツは半端丈なので、足元に涼しげな印象を作ってくれます。イエローのトップスを合わせて春らしいぱっと華やぐ着こなしに。小ぶりなバッグは大人っぽい上品なコーデにマッチしますね。 

トップス

ざっくりした印象のトップスなら抜け感を作って簡単におしゃれに!ネイビーのワイドパンツにインしてすっきりと着こなせば、スタイルもよく見えて、体型カバーしたい大人女子にもぴったりな着こなしになります。 

フレアな袖口が可愛いトップスはブラックをチョイスして甘さ控えめに♡ベージュのボトムスでナチュラルな印象を作れば、このまま通勤もOKなオフィスカジュアルコーデになります♪ 

ブルーのシャツは出来る女に見えるスタイリッシュコーデにぴったり!濃いめなインディゴブルーのデニムパンツを使って、シックにまとめれば簡単に大人カジュアルが叶います。足元はさし色になるレッドのサンダルで、コーデがシンプルになりすぎないようにしています。 

ゆるっとシルエットのホワイトシャツで抜け感のあるコーデを作りましょう。カーキのパンツでマニッシュにまとめれば、媚びない女性を演出できますね。ベージュ系の小物でコーデに統一感を持たせましょう。 

とろみ感のあるブルーのシャツを使えば爽やかさをGETしてこなれコーデに。胸元を大きめに開けて女性らしい雰囲気をUP♡ホワイトのパンツを合わせて、このまま夏まで着こなせるおしゃれコーデを!

ギンガムチェックのシャツブラウスは、ビッグシルエットをチョイスしてラフに仕上げましょう。プリーツパンツを合わせれば、おしゃれ上級者さんな着こなしが完成します!足元はピンヒールパンプスですっきりコーデして、大人感をプラスしましょう。 

プリーツスカートにドット柄シャツを合わせてレトロにまとめましょう。デニムシャツを腰巻きすることで、カジュアルにシフトして気張らないラフな着こなしにしています。 

ギンガムチェックのフレアスカートはキュートなアイテム♡甘さをおさえるためにブラックのトップスを使って、落ち着きのあるコーデを作りましょう。袖はプリーツフリルになっているので、おしゃれ度が上がりますね! 

可愛らしいブルーシャツを使ってナチュラルコーデを作りましょう。シャープな印象のパンツを合わせて、大人感を足し算すればすっきりとコーデ出来ますね♪カゴバッグは夏らしさを一気にUPしてくれるので、シャツコーデの時にはぜひ一緒に持ちたいアイテムです。 

まとめ♡

いかがでしたか?プチプラアイテムと聞くと、ユニクロやGUを思い浮かべることも多いと思いますが、フィフスアイテムも同じくらいプチプラなものが揃っているんです♪しかも高見えな上品アイテムばかりなので、大人女子にとってもオススメ♡この春夏、コーデの幅を広げたいならフィフスアイテムをプラスしておしゃれ度を上げましょう!デートやオフィス、女子会にもマッチするフィフスアイテム、さっそく取り入れてみてくださいね。