1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節感が欲しいなら♪レッドのパンプスで作るマリンコーデに挑戦しよう

季節感が欲しいなら♪レッドのパンプスで作るマリンコーデに挑戦しよう

  • 2018.3.1
  • 8414 views

レッドパンプスをさし色アイテムにしよう♪

春夏に挑戦してみたいコーデと言えば、マリンコーデですよね。マリンコーデを作るならブルー、ホワイト、そしてレッドを揃えればいいのですが、その割合も大切です。レッドが多いと派手になりすぎますし、ホワイトばかりではシンプルで清楚なコーデになってしまいます。そこでポイントになるのはレッドの使い方です。レッドを少なめにするのがコツですが、レッドパンプスを使えば簡単にマリンコーデを作ることが出来ます。今回はおしゃれさんのコーデとともに、レッドパンプスの上手な使い方をご紹介♡さっそくチェックしておしゃれなマリンコーデに挑戦してくださいね!

レッドパンプスでマリンな大人女子コーデ

ブラックビスチェを使った大人可愛いコーデにレッドのパンプスを効かせれば、簡単にマリンコーデになります。耳元にもレッドのフリンジアクセサリーでさりげないさし色を♡

ラフな印象のあるダボっとしたホワイトブラウスには、ダメージデニムを使ってハードなコーデにまとめればこなれ感もUP!赤みのあるのフラットパンプスで決め過ぎない着こなしを作っています。 

レッドパンプスにホワイトソックスを合わせればおしゃれ上級者なコーデが完成します!コロンとした丸いフォルムのショルダーバッグがどこか懐かしく、レトロなコーデに♪ 

ホワイトシャツを使ったシンプルコーデ。ナチュラルなカーディガンならマリンな印象を邪魔しませんね!カットオフデザインのデニムパンツとレッドパンプスで、イケメン女子な着こなしを作りましょう♪ 

レッドパンプスとホワイトアイテムに、水兵さんのような帽子を使うことでマリンコーデをGET!ラフなブラウスにピタッと感のあるビスチェを使ってバランスよく着こなしています。 

ブルーの代わりにネイビーを使うのもオススメです。ブルーより大人っぽい印象があり、マリン感もちゃんとキープ♪ベージュアイテムは肌馴染みがよく、ナチュラルにコーデをまとめてくれます。レッドパンプスがしっかりと映えていますね。 

ノーカラーなデニムジャケットを使って女性らしいカジュアル感をUPして。レッドのパンプスに合わせたトップスは少しくすんだダークな色合いをチョイスして、派手になりすぎない落ち着きのある着こなしを作りましょう。 

ブラックの花柄ワンピースにマリン感を足してくれるのは、レッドパンプスとカゴバッグです♪カゴ素材のバッグは合わせるだけで季節感を上げてくれるので、春夏らしさが足りないなと思ったら持ちたいアイテムですね。 

レッドパンプスにボーダーアイテムを使えば王道のマリンコーデになります!カジュアルな着こなしなので、カゴバッグにファーを足し算してリッチで大人っぽくまとめましょう。 

ブラックのワイドパンツを使えば大人っぽさとこなれ感を両立!ホワイトのトップスはラフなシルエットで、休日のリラックスコーデにもぴったりな着こなしになります。 

ギンガムチェックのトップスもマリンコーデに◎キュートなコーデなので、大人っぽい辛口なキルティングバッグでコーデをピリッと引き締めるとGOOD!

ブラックブラウスを使ったレディな着こなし♪ビッグシルエットなトップスに対して、シンプルなスキニータイプのホワイトパンツでバランス良くコーデして。ブーティのようなVカットパンプスで、こなれたキレイめコーデを作っています! 

刺繍トップスにブルーの花をあしらえば、マリン感を上げつつ爽やかガーリーに♡ソックス×パンプスでレトロコーデを作って、おしゃれさんと呼ばれたいですね。 

品のあるレースブラウスを使って、大人ガーリーに決めましょう!レッドのパンプスでシックなテイストを演出しつつ、春らしさも上がるカゴバッグの丸いフォルムが女性らしい優しい雰囲気をプラスしています。 

デニムパンツにネイビーのワンピースをレイヤードして、こなれカジュアルコーデを叶えて♪ホワイトの花柄をあしらっているので、さりげなくマリンっぽく仕上がり、女性らしさもUPしますね! 

盛り袖トップスなブルーのブラウスなら今年らしさもUP!バッグは清楚なホワイトできれいめコーデを作りましょう。トップスはインしてコンパクトな印象にすれば、足もすらっと長く見えます。レッドパンプスで女らしさをプラスしています。 

まとめ♡

ブルー、ホワイト、レッドの3色が揃わなくても、マリンっぽい印象をGETすることが出来ますね!おしゃれさんたちは、季節感をプラスしてさりげなくマリン感を作ることも上手です。素敵なコーデを真似しておしゃれ上級者を目指してくださいね。春がやってくる前に、マリンコーデを習得して他の子に差を付けましょう!