1. トップ
  2. おでかけ
  3. クレ・ド・ポー ボーテが贈る、輝く女性6人の横顔ポートレート展。

クレ・ド・ポー ボーテが贈る、輝く女性6人の横顔ポートレート展。

  • 2018.3.1
  • 1092 views

クレ・ド・ポー ボーテは、生き生きとした美しさで周囲を魅了する6人の女性の横顔ポートレート写真展「クレ・ド・ポー ボーテ 6人の女性たち」を、GINZA SIXにて3月2日(金)より3日間限定で開催する。

肌も人生も自分らしくデザインする「エイジングデザイン」を提案するクレ・ド・ポー ボーテ。生き生きと輝く人生を送っている女性たちは、年齢や経験を重ねるごとに魅力が増し、ふとした横顔にその人らしさが現れる。この写真展では、そんな自分らしい人生を積極的にデザインしている、6人の日本人女性の美しい横顔にフォーカスした。

被写体となったのは、映画作家の河瀬直美、ファッションデザイナーの廣川玉枝、フラワーアーティストの垂水圭竹、美術作家の荒神明香、書道家の白石雪妃、シェフの秋元さくら。固定観念にとらわれず、揺るぎない情熱で自身の道を追求し続ける6人の横顔には、その生き方や信念に裏付けされた美しさが宿る。VOGUE JAPANをはじめ、世界で活躍する写真家・宮崎裕介が、横顔のポートレートとともに、それぞれが自分の作品や仕事に打ち込む真剣な眼差しを切り撮った。

ふとした横顔の美しさに年齢や経験を重ねる美しさを感じる、他にはない刺激的な写真展に。3日間限定なので、この週末にぜひ足を運んでみて。
Another Side of Radiance
クレ・ド・ポー ボーテ 6人の女性たち
会場/銀座 蔦屋書店 EVENT SPACE
住所/東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F
開催期間/3月2日(金)〜4日(日)
オープン時間/11:00〜20:00 最終日のみ19:00終了
入場無料

問い合わせ先/Another Side of Radiance PR事務局
03-6218-6370
3月3日(土)、3月4日(日)のみ 070-3859-1086

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる