1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰にでも効く!男子をキュンとさせる甘え方

誰にでも効く!男子をキュンとさせる甘え方

  • 2018.3.1
  • 23544 views

男性は誰だって女性に甘えられたい生き物……。
彼をキュンとさせる王道の甘え方、知りたくないですか? どんなタイプの男性にも効果的で、さり気なく使える甘え方をお伝えします。

①服の袖を掴んでみる

服の裾や袖口など、彼に声をかけるときに、彼の服の裾をちょこっと掴んでみましょう。
手をつなぐとか、腕をとるよりも彼をドキッとさせることができます。あくまでもさり気なくがコツ。
露骨に掴むと嫌がられる可能性があります。
普段気が強い人ならなおさらこのしぐさを習得すべきです。
急にあなたがいじらしい女性に見えるので、ギャップに驚くはずです。
話しかけるときは、「ねえねえ」と言いながら彼の裾を2度ほど軽めに引っ張ってみては?
おねだりする時にも使える必殺技、ぜひ習得しましょう。

②後ろから抱き着く

デート中、彼が煙草を吸っているときや彼が自分に背中を向けているときに、
「かまって」っていうのはしゃくですが、そっと彼の背中に抱き着いたらどうでしょうか。
急に後ろから抱き着かれたら、彼も思わずドキッとしてしまうこと間違いなしです。
ポイントは何も言わずにそっと抱き着くこと。
特にいつも甘えることがない女性がすると、彼のドキドキも倍増。
そのときにふんわりと女性らしい香水の香りをさせるのもよいでしょう。

③やりすぎには注意? 上目遣い

女性は基本的に男性よりも背が低いので、
見上げると自然と上目遣いになり、知らない間に男性をキュンとさせることができます。
少しあごを引いて伺うような上目遣いでおねだりしてみましょう。
きっとおねだりの成功率はぐんと上がるでしょう。
しかし、あまりにも狙いすぎな上目遣いは逆効果。
あくまでも自然なスタイルの上目遣いをすることがポイントです。
また、アイメイクを濃くしすぎると上目遣いしたら逆効果になることも。
ナチュラルなアイメイクを心がけましょう。

④ほろ酔いでのスキンシップ

お酒に酔って顔が赤らんでいる女性はかわいく見えるもの。
泥酔して酩酊状態になるのはよくないですが、少し酔ってぼーっとしている女性かわいく見えてしまうのです。
酔った勢いで思い切って「少し休ませて?」と彼にもたれ掛かるのが上級者のテク。
酔っていつもと違う状態の女性からスキンシップされるのは、
男性なら誰でもドキドキしてしまいます。
あくまでわざとらしくならないように自然にさらっとするのがポイントです。
さて今回は男性が思わずキュンとしてしまう女性の甘え方についてご紹介しました。
甘えるのは女性の特権です。
上手に男心をくすぐる甘え方を習得して、ここぞというときに彼をキュンとさせてみましょう。
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる