2018年春夏のオールインワンコーデetc.♡楽ちんコーデからパーティーコーデまで大特集!

春夏は活発に動きたくなる季節ですよね。動きやすくおしゃれなオールインワンは、春夏にもぜひ取り入れたいアイテムです。

今回は、オールインワンを使った楽チンな休日コーデからパーティーや二次会で着たいコーデまで、カラー別、シーン別にご紹介します。

オールインワンの春夏コーデ

爽やかな白系

出典:http://wear.jp/

白のオールインワンでも、ストライプ柄のものだとカジュアルなのでラフに着こなすことができますね。

ウエストのリボンも可愛いです。小物はレッドで統一したら、パッと明るい印象のコーディネートに。

出典:http://zozo.jp/

幼く見えがちなホワイトのオールインワンは、ストライプ柄をチョイス。

大人っぽく着られるように、デニムシャツを組み合わせたり、きちんと感のあるバッグを合わせると、きれいめな印象になりますね。

出典:zozo.jp

とろみ素材のホワイトのオーバーオールは、カジュアルなシルエットでもリュクスな雰囲気。

ボーダートップスをインしてもどこかしらきちんと感が漂います。小物をブラックで引き締めれば、大人の休日コーデにぴったりですね♡

出典:zozo.jp

ワイドシルエットのホワイトのサロペット。

ワイドパンツよりもこなれ感があるので、カジュアルコーデをワンランクアップさせてくれますよ。

太目のサスペンダーがオフショルダーの艶っぽさを程よくオフセットしてくれます。

出典:zozo.jp

グラフチェックのサロペットは、着るだけでトレンドライクな印象に。

上品なロイヤルブルーのカットソーをインナーにすれば、メリハリがついてさらにコーデが印象的に。

スニーカーを合わせてもカジュアルになりすぎないのが嬉しいですね。

春夏らしいグリーン系

出典:http://wear.jp/

淡いグリーンのオールインワンは、優しい色合いで春夏にぴったりのカラー。さらりと着こなせる素材なので、きちんと感も出せるアイテムです。

ふんわりとしたブラウスと合わせて女性らしさを感じるコーデですね。

出典:http://zozo.jp/

カーキのオールインワンは大人っぽい印象になりますよ。黒を合わせて大人シックな雰囲気に。

白いバッグがアクセントになっていますね。スニーカーでカジュアルダウンしているので、休日コーデにぴったりです。

出典:http://zozo.jp/

肩を肌見せしたオールインワンは、二の腕を隠してくれるデザインがうれしいですね。

シルエットもすっきりとしているので、こなれ感があって大人シックな着こなしに。ベルトをアクセントにして、スニーカーでカジュアルダウンしています。

出典:zozo.jp

テーパードシルエットのサロペットは、深めのカーキがマニッシュな雰囲気。

ブラックのブラウスとパンプスを合わせて、きれいめにまとめています。細身のウエストリボンがバランスの良いシルエットを作ってくれます。

出典:zozo.jp

くすみ感のあるカーキのサロペット。ワイドシルエットとウエストリボンがこなれた雰囲気を作ります。

シンプルなサロペットは、ボーダートップスとも好相性。足元はパンプスを合わせてきちんと感をプラスして。

出典:http://zozo.jp/

トロンとした落ち感のあるワイドサロペット。ライトなカーキカラーが春夏らしい雰囲気を作ります。

インナーは鮮やかなオレンジで、お目立ち度も抜群。通気性も抜群なので、今買って夏まで使える便利な一枚ですよ。

出典:http://zozo.jp/

とろみ素材のサロペットは、ミントカラーが春夏らしく優しい雰囲気。カシュクールデザインでデコルテを美しく見せてくれますよ。

フリルデザインのインナーを覗かせれば、フェミニンで上品な着こなしが叶います。

大人っぽいベージュ系

出典:http://wear.jp/

明るめのベージュは、春夏に着たいカラーの1つですね。さらりと着こなせるオールインワンは、ベージュにすれば軽やかさのあるコーディネートになりますよ。

インナーや小物はホワイト系で統一することで、全体に柔らかい雰囲気になります。

出典:http://wear.jp/

ラフな着こなしを楽しめるオールインワンは、ショルダーストラップのデザインがおしゃれ。

フレアスリーブが印象的なブラウスは、レース素材でエレガントさがありますね。甘めのブラウスとカジュアルなオールインワンのバランスが◎

出典:http://zozo.jp/

カシュクールが可愛いオールインワンには、レースのトップスをチョイス。黒なので甘くなりすぎず、レディな着こなしを楽しめます。ベレー帽がアクセントになっていますね。

出典:http://zozo.jp/

ラフに着られるオールインワンと着心地のよいトップスを合わせたゆったりコーデ。

シンプルなベージュにビビッドなカラーのトップスを合わせて、大人っぽい雰囲気を演出しています。

出典:http://zozo.jp/

どんなカラーとも相性の良いベージュのオーバーオールは、グリーンのシャツをインしてメリハリのある着こなしに。

ボーイッシュなデザインは、シャツをインするのがマスト!腕は無造作にまくってこなれ感をプラスして♪

出典:zozo.jp

サスペンダー付きのオーバーオールは、トレンドのボリューム袖との相性も抜群。

マニッシュなオーバーオールもフリルブラウスをインするだけでフェミニンな雰囲気に。 髪はアップスタイルにすると、デコルテがきれいに見えてさらに色っぽくなりますよ。

出典:http://zozo.jp/

今季のトレンド、ドット柄のブラウスをベージュのオールインワンにイン。

ベアトップのオールインワンは、メリハリの効いたデザインがどんなコーデも大人可愛く見せてくれます。トップにボリュームがあるので、サンダルは細身のデザインを選んで華奢さを強調。

出典:http://zozo.jp/

センタープレスが上品なワイドシルエットのオールインワン。カジュアルなベージュカラーをブラックのブラウスで引き締めて、大人っぽいコーデに。

大きなフロントリボンがあるので、シンプルなコーデもどこかしら可愛らしい雰囲気になりますね。

パキッとしたオレンジ系

出典:http://wear.jp/

テロンと着られるオールインワンは、フリルや細めの肩紐がおしゃれですね。

春夏にぴったりの明るめカラーは、子供っぽくならないので大人女子におすすめ。甘めなドットのインナーを合わせたら、大人可愛い着こなしに。

出典:zozo.jp

前ボタンがアクセントのオールインワン。テラコッタカラーがトレンド感のある着こなしをアシストしてくれます。

インナーをホワイトにすると、オレンジが良く映えて明るい雰囲気になります。

出典:zozo.jp

女性らしいオレンジは、ロンパースもおすすめ。マニッシュなYシャツ襟と、フェミニンなパフスリーブ袖のコントラストが大人っぽくエレガントな雰囲気を作ります。

ブルー系で明るめに

出典:http://zozo.jp/

淡いブルーのオールインワンは、チェックのブラウスと合わせたら可愛いですね。ベレー帽を使って知的な印象もプラスしています。小物使いで個性が光るコーディネートです。

出典:zozo.jp

身体のラインを強調するようなミニマムなデザインは、きちんと感を高めてくれます。

どんなインナーを合わせても大人カジュアルが叶いますよ。

出典:zozo.jp

深めのVネックと大きなウエストリボンがフェミニンな雰囲気のオールインワン。

どんなインナーを合わせても、おしゃれで今年らしいコーデにしてくれます。

出典:zozo.jp

シンプルなワイドシルエットのキャミソールオールインワン。

明るいブルーがカジュアルな雰囲気で、シンプルなカットソーやTシャツをインナーにさらりと着こなすことが出来ます。

裾には深めのスリットが入っていて、足さばきも◎。素肌がちらりと見えるのも健康的な色っぽさがあります。

出典:zozo.jp

すとんとしたラインがリラックス感のあるブルーのサロペット。ゆったりとしたシルエットが涼し気で、春から夏まで長く着こなせる一枚です。

細身のストラップは、ボリューム袖のインナーを合わせてもすっきりと着こなせます。

出典:zozo.jp

ブルーを基調にしたストライプのオールインワン。

着るだけで爽やかな空気をまとうオールインワンは、深さのあるVネックがほっそりとしたスタイルを作ってくれます。

きれいめカラーのインナーも良く映えますね。

落ち着き感のあるネイビー

出典:http://zozo.jp/

ゆったりと着られるチェック柄のオールインワンは、おしゃれ女子におすすめ。インナーはシンプルに白をチョイスしています。ベレー帽やラウンド型のバッグなど、遊び心がありますね。

出典:http://zozo.jp/

ネイビーのオールインワンと白いインナーのシンプルコーデ。さらりと着られてこなれ感がありますね。アクセントにレッド系のバッグを使って、おしゃれ度がアップしています。

出典:http://zozo.jp/

ストンとしたシルエットのオールインワンは、ゆったりと着られますよ。

インナーもラフなものにした楽チンコーデには、あえてきれいめなバッグと靴を合わせています。ベレー帽をかぶることで、全体のバランスがいいですね。

出典:zozo.jp

トレンド感のあるマルチドットのジャンプスーツは、ダブルボタンとワイドシルエットがマニッシュな雰囲気。

サシュベルトは、きつく締めすぎないのが断然イマっぽい。上品なベイビーカラーで、デイリーはもちろん、お呼ばれにもおすすめ。

シックな黒

出典:http://wear.jp/

黒のオールインワンはさらっと着こなせる素材感で、フォーマルにもカジュアルにも使える優秀アイテム。

あえてデニムシャツを合わせた着こなしは、大人カジュアルな雰囲気ですね。アクセサリーやシルバーのサンダルで、きちんと感も出しています。

出典:http://wear.jp/

黒のオールインワンは、胸元にスリットが入っているデザインが印象的。インナーにボーダーを合わせたモノトーンコーデは、カジュアルさとスタイリッシュさを兼ね備えています。

モノトーンコーデのアクセントとして使ったシルバーのバッグがおしゃれです。

出典:http://wear.jp/

細い肩紐のオールインワンは、スタイリッシュに着こなせます。

黒に合わせたのは、爽やかな水色のシャツ。ホワイトのシューズで軽やかさを出したマリンスタイルは、大人女子におすすめのコーデです。

出典: http://zozo.jp/

ラウンドネックのオールインワンは、ラフに着こなせるアイテム。ブラウンのインナーと合わせて落ち着き感が漂うコーディネートには、きちんと感のあるバッグをプラスして。

出典:http://zozo.jp/

大きめのVネックが印象的な黒のオールインワン。優しい風合いのあるニットを合わせて爽やかに着こなしています。パンプスを合わせたら、食事会などにもOKなコーディネートですね。

出典:http://zozo.jp/

黒のオールインワンは、細い肩紐とウエストのリボンがさりげなくおしゃれ。インナーはグレーを合わせて、シンプルにコーディネートしています。

バッグやスニーカーに白を持ってくることで、軽やかさを演出しています。

出典:http://zozo.jp/

オールインワンをメンズライクに着こなしたいのなら、キャップを合わせるのがおすすめ。

春夏の定番アイテムであるボーダーをインナーに。オールインワンのシルエットがきれいなので、大人の可愛さもありますね。

出典:http://zozo.jp/

黒のオールインワンには白いニットをチョイス。地味になりがちなモノトーンコーデも、ニットの袖のデザインやレオパード柄のバッグを合わせたら、フェミニンな仕上がりですね。

デニムのオールインワン

出典:http://wear.jp/

デニムのオールインワンを1枚でさらりと着こなしたコーデは、かっこいいですね。ウエストマークのベルトは細めをチョイス。

ハットやバッグ、シューズを黒で統一してスタイリッシュさを演出しています。

出典:http://wear.jp/

メンズライクなデニムのオールインワンに、きれいめなバッグを合わせたコーディネート。

すっきりとしたシルエットなので、かっこ可愛く着こなせますよ。足元はサンダルで女性らしさもありますね。

出典:http://wear.jp/

胸元がグッと開いているデザインとウエストのリボンが可愛いデニム地のオールインワン。

甘すぎないようにボーダーを合わせれば、ラフな感じで着こなせます。ゆったりとしているので、休日コーデにぴったりですね。

出典:http://wear.jp/

インナーはホワイトを合わせて、デニムのオールインワンを大人っぽく着こなしています。

きちんと感のあるバッグやパンプスを合わせたら、デニムもレディなコーディネートになるんですよ。ウエストマークのベルトが、コーデを引き締めています。

出典:http://zozo.jp/

フリンジがおしゃれなオールインワンは、ウエストマークですっきりと着こなして。

インナーも落ち着いたカラーを合わせているの、で大人っぽい仕上がりです。スニーカーは白を持ってくることで重たくなりませんね。

羽織りをプラス

出典:http://wear.jp/

可愛らしいカラーのオールインワンは、春夏らしさがありますね。

デニムを羽織っているのでカジュアルさがあり、アクセサリーやサンダルでレディな着こなしに。カゴバッグで爽やかな印象です。

出典:http://wear.jp/

シンプルなオールインワンには、ホワイトのロングカーディガンを合わせて。

ウエストがゴムになっていてゆったりと着こなせるオールインワンは、普段使いにおすすめ。カゴバッグやホワイトのシューズが涼しげで、春夏らしさを感じますね。

出典:http://wear.jp/

花柄のオールインワンは、1枚で主役になる可愛いアイテム。春夏らしい小花が印象的なオールインワンに透け感のあるレースのロングガウンを羽織れば、レディな着こなしになりますよ。

出典:http://wear.jp/

フルーツ柄に目がいくおしゃれなオールインワンは、タックが入っているのですっきりと着こなせます。派手めな柄でも黒なので、大人っぽいですね。

ライダースを羽織って、スタイリッシュなコーディネートに。

出典:http://wear.jp/

フォーマルな印象の黒いオールインワンにライダースを羽織った、かっこいいコーディネート。

ワントーンコーデでも、この組み合わせなら地味になりませんね。胸元の大きめアクセサリーがアクセントになっています。

出典:http://zozo.jp/

旬なチェック柄のオールインワンは、シルエットがすっきりとしていて着やすそうですね。ニットのカーディガンを羽織れば、品のある仕上がりに。

きちんと感のあるバッグをプラスしたきれいめコーデです。

出典:http://zozo.jp/

ネイビーのオールインワンとTシャツのカジュアルコーデに羽織ったのは、デニムのシャツ。

メンズライクになりがちなスタイルですが、キャスケットを合わせたり、大きめのアクセサリーで女性らしさをプラスしています。

パーティースタイル

出典:http://wear.jp/

黒のオールインワンは、すっきりと着こなせるのでパーティーや二次会などのシーンにおすすめ。

袖がふんわりとしていて華やかなデザインなので、黒でも可愛らしく着こなせます。

重たくなりすぎないように、バッグや足元はゴールドやベージュを使うのがポイント。

出典:http://wear.jp/

派手になりがちなピンク色も、スタイリッシュに着こなせるオールインワンなら甘くなりすぎず、大人っぽい雰囲気に。

ゴールドのパンプスでゴージャス感もあり、黒のバッグでコーデを引き締めています。

出典:http://wear.jp/

レースの袖が女性らしいオールインワンは、1枚でさらりと着こなせる便利なアイテム。胸元がVネックなので、レディな印象を与えてくれますよ。

シルバーのバッグを合わせるだけで、パーティースタイルになりますね。

出典:http://wear.jp/

カシュクールのデザインが女性らしいオールインワン。シルエットがきれいに出るので、すっきりとした印象になりますね。

肘の長さまで袖があるので、春夏なら1枚で着ることができて便利です。

出典:http://wear.jp/

スカートタイプのオールインワンは、胸元のシースルーで大人の色気を感じます。

肌寒い日ならパーティー会場では1枚で着こなして、二次会には行くときはカーディガンを羽織ればOKですよ。

出典:http://wear.jp/

キャミソールタイプのオールインワンに、レース素材のプルオーバーを合わせたシックなコーデですね。

アクセサリーやバッグはほどよくきちんと感を出せば、大人の雰囲気に。黒でもレースの華やかさがあるので、パーティーにぴったりです。

出典:http://zozo.jp/

1枚で着られるオールインワンは、春夏のパーティーにぴったりのアイテム。胸元のデザインがおしゃれで、ウエストマークのリボンも素敵ですね。

甘めのデザインですが、ネイビーの落ち着き感もあるので大人可愛く着こなせます。

まとめ

2018年の春夏も使えるオールインワンのコーディネートをご紹介しました。新しいカラーのオールインワンを買い足したり、持っているオールインワンコーデの参考にしたりと春夏のファッションを楽しんでくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【ソフィー ブハイ】×オールインワン|コンテンポラリージュエリーでプチプラ服を最旬バランスに
【ソフィー ブハイ】×オールインワンのコーデをご紹介。コンテンポラリージュエリーを耳元に、エッジに効かせて!
Oggi
30代大人女子におすすめ!《オールインワン・サロペット》でトレンドコーデを作ろう☆
ワンピースのようにコーディネートを決めるのが楽チンなオールインワンやサロペット。デザインや着こなし方によっては、幼く見えてしまうのが気になる方もいると思います。 そこで今回は、参考にしたい大人女子のオールインワン&サロペットコーデをまとめてご紹介。ぜひチェックしてみてください♪
folk
【毎日コーデ】ZARAのオールインワンで簡単オシャレ♡チェック柄の軽やかコーデ
「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡ 9月8日(土曜日) 東京の天気は、曇り時々晴れ。最高気温31度…
andGIRL
サロペットやオールインワンで楽々おしゃれ♡夏は楽しておしゃれが鉄則です!
サロペットやオールインワンは、すぐにコーディネートが決まる上に、着心地も楽チンで嬉しいですよね! 暑い夏は特に、ゆったりとした着心地を好む方が多いので、サロペットやオールインワンが大活躍なんです!そこで今回は、まだまだ着たい、サロペット&オールインワンコーデをまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね☆
folk
1つ持っておくと超便利♪優秀オールインワンで時短ケア
化粧水・美容液・乳液など、1つで何役もこなすオールインワンジェル。スキンケアをさぼりたいとなぁという日にぴったり!しかも、1ステップでお手入れができるから、肌の摩擦を減らしてお手入れできる優れもの。夏のイベント三昧で疲れた夜や紫外線で肌がゆらいだ時は、オールインワンでスキンケアをしてみましょう。
GODMake.
さらっと着るだけでコーデがキマる☆サロペットやオールインワンの着こなし術!
去年に引き続き流行中のサロペットやオールインワン。可愛いアイテムが多いですが、子どもっぽくなってしまうとお悩みの方は多いですよね。そこで今回は、サロペットやオールインワンの大人っぽコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください!
folk
西内ひろ:西内まりやの姉がオールインワンでエレガントに ラブリとフィリピン観光大使に就任
西内まりやさんの姉でモデルの西内ひろさんと、モデルのラブリさんがこのほど、フィリピンの観光大使にあたる「フィリピンファンアンバサダー」に就任し、東京都内で行われた同国の観光マーケティング戦略に関する記者発表会に出席した。西内さんはワンショルダーの黒いオールインワンでエレガントに装っていた。
毎日キレイ
【しまむら】で見つけた♪プチプラワンピース&サロペット・オールインワンで大人女子コーデを叶えよう
しまむらのアイテムはバリエーション豊かで色々なコーデに使えます。今回はカッコ可愛いが叶うワンピース&サロペット・オールインワンをご紹介します♪おしゃれアイテムでこの夏のコーデをランクアップさせましょう♪さっそくチェックしてみてくださいね!
folk
オールインワンコーデetc.♡楽して可愛い時短コーデで春夏を涼し気に!
一枚でコーデが決まるオールインワンやサロペット。難しくコーデを考える必要がないから、忙しい大人女子の強い味方です。そこで今回は、オールインワンやサロペットを使った、春夏のおしゃれなコーデを大特集。ユニクロ・GUのプチプラブランドでできるコーデも併せてご紹介します。
folk
井上真央:袖コンシャス×オールインワンでシンプルに チェックサンダルがアクセント
毎日キレイ
楽ちん&おしゃれ見え♡GUの「オールインワン」で快適に過ごそう!
日々仕事で疲れているから、できれば休日はストレスフリーな服装で過ごしたい……。 着心地楽ちんでおしゃれな“オールインワン”があれば、オフを快適に過ごすことができますよ♡ そこで今回は、プチプラで可愛いGUの「オールインワ…The post 楽ちん&おしゃれ見え♡GUの「オールインワン」で快適に過ごそう! appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!.
closet
プチプラなのに着心地抜群!【ユニクロ×オールインワン・サロペット】で大人女子コーデを叶えよう♪
ユニクロのオールインワンは、プチプラでシンプルなデザインのものが多く、着回し力も抜群です!今回は、ユニクロのオールインワン・サロペットを使ったコーデをご紹介いたします。
folk
【3,500円以下】ナチュラルカラーなオールインワン・サロペットで作る大人プチプラコーデ♡
プチプラなトップスやボトムスは見つけやすいですが、全身カバーしてくれるオールインワン・サロペットのプチプラアイテムはとても少なくて、見つけるのも一苦労。そこで今回は、3,500円以下で大人女子必見ナチュラルカラーのプチプラオールインワン・サロペットをまとめました♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理