1. トップ
  2. 恋愛
  3. ロイヤルウエディングで、スパイス・ガールズが再結成⁉︎

ロイヤルウエディングで、スパイス・ガールズが再結成⁉︎

  • 2018.2.28
  • 882 views

ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式のため、スパイス・ガールズが再結集し、パフォーマンスを行う模様だ。

スパイス・ガールズのメンバー、メルBは27日にトーク番組「The Real」 に出演。ロイヤルウエディングへのグループの関与をしつこく問われ、メンバー全員が結婚式に招待されており、ふたりのために特別なパフォーマンスを行うことを示唆した。

スパイス・ガールズのメンバーは2日に、5人全員が揃った画像をInstagramにそれぞれが投稿。夏の終わりから始まる全英・全米ツアーに向け、再結成することに合意したと伝えられているが、ただひとりビクトリア・ベッカムだけは再結成ツアーについて難色を示している。メルBは、同番組でメンバー全員がプロデューサーのサイモン・フラーと契約書を交わしたことを打ち明け、再結成は一時的なものではないことを強調した。

実現すれば、2012年のロンドンオリンピック閉会式以来の再結成となるスパイス・ガールズ。ファッションビジネスにも忙しいヴィクトリアの今後の言動にも注目したい。

の記事をもっとみる