1. トップ
  2. ヘア
  3. キム・カーダシアン、ピンキーヘアを羽田空港で初披露。

キム・カーダシアン、ピンキーヘアを羽田空港で初披露。

  • 2018.2.28
  • 9557 views

26日、キム・カーダシアンが、妹のコートニーと妊娠中のクロエを伴って羽田空港に上陸。ピンク色に染めたばかりの新ヘアスタイルをお披露目し、空港で出待ちをするファンを沸かせた。

キムは先ごろ、ピンク色に髪を染めるに至った経緯を自身のアプリで説明。
「『CR Fashion Book』の撮影でピンクのウィッグを被って以来、髪をピンク色に染めるのは楽しいだろうって思っていたの。(ヘアスタイリストの)クリス・アップルトンと私で1ヶ月考え抜いて、やってみるって決めたわ。ちょうど私の髪がブロンドだったから、ピンク色をかぶせるのは簡単だったしね。いまこそパーフェクトなタイミングだったの!」
「(長女の)ノースは(新しいキムのヘアが)本当に大好きなの! 目を覚ましたら私がピンクの髪をしているものだから、とても興奮していたわ。カニエも気に入っているわよ。彼は混ぜることは面白いって思ってるの。1〜2週間限定かもしれないけれど、私はこのヘアが大好きだし、皆も気に入ってくれるといいのだけど!」

キムと言えば、1月に新しく迎えたシカゴちゃんの顔を先ほどInstagramでお披露目したばかり。妹のカイリー・ジェンナーもちょこちょことストーミちゃんの露出を始めてはいるが、さすがのキム姉さん、子どもの顔出しに関しても迷いはないようだ。

の記事をもっとみる